○ドールキャリー(ヒョウ柄 黒) | グンちゃんフィギュア★Honeyのブログ本館

グンちゃんフィギュア★Honeyのブログ本館

チャン・グンソク アクションフィギュア,
Jang Keun Suk Action Figure
チャン・グンソクフィギュア,
JKSフィギュア, グンソクフィギュア,
グンソク人形, ウナギのブログ, 장근석, 着せ替え. 手作り
グンちゃん, デビュー20周年, 1987, Jang Geun Suk
保護者会

Cri Show 3 始まりましたね。
グンちゃんの歌をじっくり聴けるステージだったようで福岡が楽しみです。ドキドキ

 

ドールキャリー完成しましたクラッカー

まず1点目を見てね。


 

 

グンちゃんフィギュアを運ぶ物なので


フィギュアキャリーと呼びたいところですが
それで画像検索すると…、

 

あの恐ろしい映画「キャリー」のフィギュアがヒットするので
ドールキャリーと呼んでいます(笑)

 

 

 

表面はナイロンツイル撥水コーティング生地です。

よれよれにならないよう中にキルト芯を挟んで、

側面&底はプラスチックを入れて補強しました。

 

ロゴマークも付けました音譜 ↓

 

 

 

うなぎさん達の前ではグンちゃんフィギュアが見えるように

大きな窓を付けました。 ↓




 

 


 

 

隠すこともできますよニコニコ ↓

 

 

 

 

肩にかけたり、手に下げたり・・・ ↓ 

 



 

 

福岡サンパレスでお会いしましょう音譜

 

 

━─━─━ ベル初めての方へ ━─━─━

◆過去の作品を探しやすいようにしました。

 Index 2013   Index 2014  Index 2015


◆【フィギュアをお持ちの皆さまへ】

 保護者会で交流しませんか?

 グンちゃんフィギュア保護者会 メンバー募集②  


◆【アメンバー申請について】

 アメンバー限定記事では、

 フィギュアの詳細、 服や小物の製作秘話などについて書いています。

 いきなりの申請はお受けできません。ウナギさんに限ります。

 コメントやメッセージでウナギ度をアピールしてくださいね。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━