○ドールキャリー(ヒョウ柄 グリーン) | グンちゃんフィギュア★Honeyのブログ本館

グンちゃんフィギュア★Honeyのブログ本館

チャン・グンソク アクションフィギュア,
Jang Keun Suk Action Figure
チャン・グンソクフィギュア,
JKSフィギュア, グンソクフィギュア,
グンソク人形, ウナギのブログ, 장근석, 着せ替え. 手作り
グンちゃん, デビュー20周年, 1987, Jang Geun Suk
保護者会

もう1つ。



表地はポリエステルタフタ(撥水加工)。

前の記事 ドールキャリー(ヒョウ柄 黒) と形は同じですが、

こちらは薄手で透け感のある生地です。

中にキルト芯を入れたので、やわらかい感じに仕上がりました音譜

 

もちろん、ふにゃふにゃにならないように

サイドと底部分はプラスチックを挟んで補強してあります。



 

 

反対側は

グンちゃんフィギュアが見えるように、大きな窓になっています。

 


 

 

”ボディを固定するリボン”と”靴を固定するゴム”を付けました。

 

 


 

肩にかけるとこんな感じ。 ↓  (手提げ用ヒモも付いています)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

うなぎさんが集まる場所以外では隠すこともできます。

 

 

 

 

 

黒とグリーン、どちらががお好きですか?ラブラブ


 

━─━─━ ベル初めての方へ ━─━─━

◆過去の作品を探しやすいようにしました。

 Index 2013   Index 2014  Index 2015


◆【フィギュアをお持ちの皆さまへ】

 保護者会で交流しませんか?

 グンちゃんフィギュア保護者会 メンバー募集②  


◆【アメンバー申請について】

 アメンバー限定記事では、

 フィギュアの詳細、 服や小物の製作秘話などについて書いています。

 いきなりの申請はお受けできません。ウナギさんに限ります。

 コメントやメッセージでウナギ度をアピールしてくださいね。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━