私が頑張れる理由… | グンちゃんフィギュア★Honeyのブログ本館

グンちゃんフィギュア★Honeyのブログ本館

チャン・グンソク アクションフィギュア,
Jang Keun Suk Action Figure
チャン・グンソクフィギュア,
JKSフィギュア, グンソクフィギュア,
グンソク人形, ウナギのブログ, 장근석, 着せ替え. 手作り
グンちゃん, デビュー20周年, 1987, Jang Geun Suk
保護者会

新年のご挨拶が遅れました。あけおめ!ウインク

今年もどうぞ宜しくお願いします。

 

 

グンちゃん関連の嬉しいこと…、聞いて下さいね(^_^)

 

私は20代の頃、趣味でバンド活動をしていました。

そのご縁で昨年夏からまたバンドを始めました。この歳で汗


メンバーが足りないのでなんとか手伝ってもらえないかと頼まれたんです。


メンバーはドラム、ギター、ベース、ボーカル、キーボード(私)の5人編成です。

私以外はみんな仕事を持っているので、集まるのはになります。

 

肩や目に負担がかる裁縫やPCはは控えるようにして、

家でのんびり(ゴロゴロ)過ごしてきた私にとって・・・

 

重いキーボードを担いで練習場に向かうのはちょっと面倒かな(~_~;)


特に寒くなってくるにつれ、風邪ひいたり、今日は休みたいなあと思う日も多かったんです。

 

みんなで集まって音を出すのは楽しいんですけどね(^_^)

 

 

そんな時、何かやりたい曲はないかと聞かれたんです!

私がやってみたい曲ってちょっとこのバンドの雰囲気には合わないかもしれないので

「特にない」と言ってきたんですが、


しつこく(笑)聞かれるので・・・

 

どうせボツになるだろうと思いながら提案してみたんです。


そしたら、採用されたんです!滝汗

 

なんか、俄然やる気が出てきました。音譜

 

 

その曲は

『For You ~僕が頑張れる理由』です。

 

いざ楽譜を書き始めてみると・・・この曲とっても難くて苦労しています(~_~;)

他のメンバーもリズムを覚えるが難しいと言っています。


ですが、

自分の好きな曲を演奏できるって楽しい!!!

 

ゆっくり時間をかけて仕上げていくことになりそうです。

お披露目出来るレベルに達するまで頑張ります照れ