ゆるふわ ロン毛のウィッグ | グンちゃんフィギュア★Honeyのブログ本館

グンちゃんフィギュア★Honeyのブログ本館

チャン・グンソク アクションフィギュア,
Jang Keun Suk Action Figure
チャン・グンソクフィギュア,
JKSフィギュア, グンソクフィギュア,
グンソク人形, ウナギのブログ, 장근석, 着せ替え. 手作り
グンちゃん, デビュー20周年, 1987, Jang Geun Suk
保護者会

ゆるふわロン毛のウィッグが完成しましたドキドキ

製作過程は前の記事をご覧ください。

 

 

 

 

前髪はパーマ加工をしているので、手ぐしでくるくると↓こんな風にカールさせることも出来ます。

 

 

前髪のパーマ、やっと成功しました!

 

 

 

 

 

後ろは↓こんな感じ。ゆるふわ~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

Cri Show ⅠやNature Boyの頃のグンちゃんがもう少し細かったら・・・こんな感じだったのでしょうか?(笑)

 

 

 

 

Cri Show参戦用の衣装も完成間近です。チラ見せ! お楽しみに(^_^)

 

福岡12/13に参戦します。お時間のある方は連絡下さい。

 

《いいね》 ありがとうございます。励みになりますニコニコ

 

 

 

【アメンバー申請について】  

 アメンバー限定記事では、フィギュアの詳細やマル秘話 服や小物の

 製作秘話などについて書いていますので、ウナギさんに限ります。

 いきなりの申請はお受けしていません。

 コメントやメッセージでウナギ度をアピールして下さいね(^_^)

 

◆グンちゃんフィギュアをお持ちの方、楽しく交流しましょう。

 こちらから→ グンちゃんフィギュア保護者会 メンバー募集②  

 

◆過去の作品を探しやすいようにしました。

 ・Index 2013  ・Index 2014  ・ Index 2015  ・Index 2016 ・Index 2017