Cri城のプリンス | グンちゃんフィギュア★Honeyのブログ本館

グンちゃんフィギュア★Honeyのブログ本館

チャン・グンソク アクションフィギュア,
Jang Keun Suk Action Figure
チャン・グンソクフィギュア,
JKSフィギュア, グンソクフィギュア,
グンソク人形, ウナギのブログ, 장근석, 着せ替え. 手作り
グンちゃん, デビュー20周年, 1987, Jang Geun Suk
保護者会

Cri城のプリンスで~す乙女のトキメキ

今回は再現ではなく、想像上のグンちゃん。

中世ヨーロッパの王子様をイメージしてウィッグと衣装を作りました。

 

ウィッグは前の記事ゆるふわ ロン毛のウィッグで紹介したものを使っています。

 

 

 

ロング丈のジャケットと細身のパンツ姿の王子、いかがでしょうか?照れ

 

 

 

注:首回りが良く見えるようにヘッドを外して解説します(^_^)

ジャケットの肩章(ケンショウと言うんですね汗)、襟&袖周りのブレードは手作りしました。

 

 

インナーにはフリルブラウスサテンのベスト

 

 

背中にはCri Showのエンブレムを付けました。

後ろにスリット入り。

 

エンブレムはチクチク刺繍しましたよ。

 

 

パンツのサイドには金糸でステッチを入れました。

ブーツは付属品ですね(^_^)

 

 

 

モップ頭ではない(ゴメン汗)プリンス・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

裾の長さは後ろに向かって長くなっています。

 

 

夏から構想を練り始め、

ウィッグ&衣装作りと・・・こんなに時間をかけたのは”2014年の衣装コンテスト”以来です(笑)

 

 

Cri Show Ⅳ VOYAGEのコンセプトとは全く関係ありませんがこの衣装で参戦予定です。

福岡12月13日、お時間のある方は連絡下さいね。(サンパレス近くに宿泊。14日もしばらくいますので)

 

《いいね》 宜しくお願いします。励みになりますニコニコ

 

 

 

【アメンバー申請について】  

 アメンバー限定記事では、フィギュアの詳細やマル秘話 服や小物の

 製作秘話などについて書いていますので、ウナギさんに限ります。

 いきなりの申請はお受けしていません。

 コメントやメッセージでウナギ度をアピールして下さいね(^_^)

 

◆グンちゃんフィギュアをお持ちの方、楽しく交流しましょう。

 こちらから→ グンちゃんフィギュア保護者会 メンバー募集②  

 

◆過去の作品を探しやすいようにしました。

 ・Index 2013  ・Index 2014  ・ Index 2015  ・Index 2016 ・Index 2017