ゆるふわの・・・ | グンちゃんフィギュア★Honeyのブログ本館

グンちゃんフィギュア★Honeyのブログ本館

チャン・グンソク アクションフィギュア,
Jang Keun Suk Action Figure
チャン・グンソクフィギュア,
JKSフィギュア, グンソクフィギュア,
グンソク人形, ウナギのブログ, 장근석, 着せ替え. 手作り
グンちゃん, デビュー20周年, 1987, Jang Geun Suk
保護者会

ミルクティー色のウェフティングが余ったので、ウィッグを作っています。

下(襟足)から上に向かって植えていき、頭頂部が最後なんですが分け目を作るのが難しんです。

 

 

 

全部植え終わると↓こんな感じ。長いでしょ!ウインク

 

jこのあと、もったいないな~と思いながらカットしていきます(^_^)

カットすると横に広がってしまうので、間引いて量を減らしたり

見えない部分をボンドで固めたりします。

 

 

前髪にロットを巻いてカールさせますイエローハーツ

耐熱ウェフティグなので熱を加えるとパーマをかけることが出来ます。私はドライヤーやアイロンを使います。

 

完成まで少しお待ちくださいね照れ

 

Cri Show 福岡12/13に参戦します。参戦される方はいらっしゃいますか?

 《いいね》 ありがとうございます。励みになりますニコニコ

 

 

 

【アメンバー申請について】  

 アメンバー限定記事では、フィギュアの詳細やマル秘話 服や小物の

 製作秘話などについて書いていますので、ウナギさんに限ります。

 いきなりの申請はお受けしていません。

 コメントやメッセージでウナギ度をアピールして下さいね(^_^)

 

◆グンちゃんフィギュアをお持ちの方、楽しく交流しましょう。

 こちらから→ グンちゃんフィギュア保護者会 メンバー募集②  

 

◆過去の作品を探しやすいようにしました。

 ・Index 2013  ・Index 2014  ・ Index 2015  ・Index 2016 ・Index 2017