タイトルからいきなりタメ口で失礼いたしました。🙇‍♂️

 

今月半ばからバイオジオメトリーのキャッチアップコース参加のためシンガポールに渡り、帰りにベトナムに一週間ほど寄って帰国したら、こちらはもうすっかり冬になっていました。

 

この補習コースはBGプラクティショナー達が常にバイオジオメトリーの新しい技術を習得できるように、2~3年置きに世界各地で開催されていますが、アジア圏ではいつもシンガポールで行われます。

 

毎回どんどんアップグレードされるテクニックによって、エネルギー調整施術後の空間のBG3指数はどんどん上がっている一方、施術中に強力なネガティヴラインやスポットと対峙するプラクティショナーの身体の安全性も改善されて高くなっています。

 

2023年現在で2年前に発表された"P3プロトコル"という手法が主流になっていますが、これも今回は手順や施術のためのツールがかなり改良されて、より安全に、より効率よく部屋や建物のエネルギーをセンタリングして改善できるようになりました。

 

*技術的な側面に興味のある方はこちらをご覧ください。

 

2019年の補習コース。写真中央にいるのは、バイオジオメトリー研究の第一人者で

バイオジオメトリー創始者イブラヒムカリム博士の御子息サイードカリム博士。

今回の補修コース参加者。シンガポール、マレーシア、フィリピン、インドネシアから

BG3Japan代表のメリーエンジェルとカズ。左は2016年の基礎コースからずっと一緒に歩んできたシンガポールの友達シンシア。

 

今回、また新しい技術を学べて良かったと思っています。

 

そして、帰りにベトナムに寄って来ました!!

 

25年ほど前、バックパッカー時代に行ったことがありますが、ホーチミン(サイゴン)はとてもリッチに変容していて驚きました!

 

ストリートフードの代表汁無し麺ブンチャヨー。フォーは麺料理のほんの一部で、そのほかに多種多様の美味しい麺がありました。



 




どの街角にもカフェがやたらと多く、練乳入りのベトナムコーヒーを出すオールドスクールのカフェから、ラテアートのネクストジェンカフェまで入り乱れていました。現在のホーチミンのカフェの数は多分パリよりも多いことでしょう。

 

 

というわけで、ベトナムを目一杯エンジョイして来ました!!

 

いつもBG3Japanを支えて頂きありがとうございます。

 

それでは、BG3の完璧にバランスの取れたエネルギーと共に素敵な冬の始まりの週をお過ごしください。

 

BG3Japan カズ

 

*バイオジオメトリー商品のお買い求めは、バイオジオメトリー本部公認の

正規代理店BG3Japanからどうぞ!!

https://www.bg3japan.com/