こんにちは。

あっという間に、松の内も過ぎて行ってしまいました!!

 

クリスマスからずっとお祭り気分で、普段なるべく避けているお酒、砂糖、小麦などのハッピーフードの取り過ぎで、甘やかし、酷使してきた胃腸や肝臓に、"もうパーティーは終わったんだよ"と告げて、緩んだ筋肉とお腹のシェープアップキャンペーンをそろそろ始めなければならない時期に入りました。

 

長くて、どうでも良いイントロはさておき、早速本題に入ります。

 

今回は、最近買った通常の電気カーペットの電磁波を、バイオジオメトリーの電気用アタッチメントでポジティブな波動に転換して安全に使える様に処置したので、そのやり方を短い映像を添えてデモンストレーションします。

 

「そんなの市場に出回っている電磁波99%カットのホットカーペット買えばそれでいいじゃん! 」と思われるかもしれません。

 

しかし、発熱線の方向配置の仕方で電磁波をカットするホットカーペットと、バイオジオメトリーのアタッチメントによる波動処理とは根本的に違う物です。

 

バイオジオメトリーはエネルギーを量ではなく、質として考えます。

 

そしてそれは、"線形と幾何学的な形がエネルギーを質的に変化させる"という"エネルギー場の共鳴理論"に基づいています。

 

ですので、電磁波カットのホットカーペットのように、電磁波を相殺してキャンセルすると言う"量に基づいたエネルギー"のコンセプトでは無く、電化製品全般から発する人工的な電磁波の持つギザギザした波形その物を、人間や動植物が心地よく感じる自然界に元来存在する優しい波動に変換して、無害化してしまうという考え方なのです。

 

高価な電磁波カットのホットカーペットをわざわざ買わなくても、数千円のシンプルな物に、わずか¥1,400の電気用アタッチメントの組み合わせで、心地よい波動に変えられるのならば、その方が経済的だし、勿論、身体にも良いわけです。

 

必要なツール :

*Single Electrical Strip(電気用アタッチメント)

 

変換できたか確認したい方に必要なツール:

*BGペンデュラム(BG16ペンデュラム / IKUPペンデュラムのどちらか)

 

どちらもBG3 Japan のショッピンサイトから購入できます。

 

 

 

有害な電磁波を心地の良い波動に変換して無害化する方法:

 

*至って簡単です!! 

*バイオジオメトリーの電気用アタッチメント(英語名:Single Electrical Strip)を電気カーペットのコントロールパネル(コネクター部分)に貼るだけ。

*波動が実際に変換されたか確認したければ、BGペンデュラムで確認する。

 

以下デモンストレーション映像です。

 

 

 

 

 

BGペンデュラムの使い方のおさらいは、以下のブログでどうぞ。

 

勿論、他の電熱製品、例えば電気毛布や電気コタツのスイッチのある部分(コントロールパネル)に付けて、人体に有害な電磁波を心地の良い波動に変換できます。

 

電気用アタッチメントは、色々な電気製品にお試しください。

中でもへアドライヤーは強力な電磁波を放出するので、ドライヤーの無害化についてのエピソードも近いうちにお送りします。

 

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

それでは、ポジティブな波動に満たされた、素敵な週をお過ごしください。

BG3Japan カズ

 

*バイオジオメトリー商品のお買い求めは、バイオジオメトリー本部公認の

正規代理店BG3Japanからどうぞ!! / ただ今、欠品が全て入荷しました。