2ホールビーズで夏ネックレス | 京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

美しい天然石やアクリルビーズ、パールを使ってオリジナルアクセサリーを作れるお教室です。
世界に1つだけのネックレス、ブレスレット、イヤリング、指輪など、楽しく制作して頂けます。

あなたのワクワクをお手伝い♡

 

ご覧頂き、ありがとうございます!

 

 
〈 作品 〉
お教室で、作品を手に取って見て頂き
この中からお好きなデザインをお選び頂けます(^^♪
 
image
 

ハートの点(purple)フリーレッスン        

ハートの点(purple)ボンボンイヤリング(ライセンス有・フリー)


ハートの点(purple)お客様のご感想    

 

 •*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

 

 2ホールビーズで夏ネックレス

 

〈夏涼し気なブルーのネックレス〉

 

ご紹介が遅くなっちゃいましたが

7月のレッスンでお作り頂きました(^^♪

 

 

 

1ホールビーズでは作れない

2ホールビーズならではのモチーフ作り♡

 

ブルーの「2ホールビーズ」をアクセントととして

仕上げたロングネックレス¸¸ ✰

 

 

上品 &可愛いをイメージして

デザインしてみました ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

✵ ✸ ✹

 

まずは、サイドモチーフ作りから♡

 

 

2本同じのを作りますが、

 

◇左右対称

◇2ホールビーズの表裏

 

も気にしながらの制作!

 

ビーズの通し方がちょっと複雑 ¨̮♡

 

覚えるのに少し時間が掛かりますが

覚えてしまえば、あとはその繰り返し(^^♪

 

2ホールビーズが良い仕事してくれます 

 

作る楽しさを知ることが出来る、作品♡

 

 

基本のカラーはwhiteベースなので

爽やかで夏らしいネックレス

 

 

 

今回はここまで(^^♪

 

 

 

次回はもう1本お作り頂き

2本のサイドモチーフを繋げてから

 

トップモチーフ作り♡

 

 

 

そして、完成❗️

 

 

夏は、着けるのも見るのも

涼しげなブルーは人気です♡

 

お気に入りアクセサリーがあると

お出掛けの楽しい時間も1ランクアップ✨

 

手作りのアクセサリーなら

なおさら〜¸ .*˚ ❉

 

 

9月からは

秋から冬にかけての

お出掛けが楽しくなる〈アクセサリー〉

 

色々とご準備して

お待ちしております♪

 

 

まずは体験レッスンで

〈お気に入り時間〉見つけてみましょう!

 

きっと、いつもと違う自分時間

発見できると思いますよ!

 

 

体験レッスンはこちらから →☆

 

随時、レッスンして頂けますので

お気軽にお問い合わせ下さいね ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

 

 

 •*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

 

 

 

☆ Information


イベントや卒入学にお使い頂ける
アクセサリーの作品集をプレゼント中🎁


もちろん普段使いのアクセサリーも
載せてます☺️

⭐️おしゃれコーデのヒントに!
⭐️アクセサリー作りのデザインヒントに!

参考にしています!って

ご感想もいただいています💕

ぜひ受け取って、

明日からのお出かけのヒントに
お使い下さいね!

お受け取りは、こちらから↓♡

 

 

✺ *・ 。.:*・❦

 

 

☆ Instagram ☆

 

 

 

 

 
ショップ《creema》の出店作品は、

こちらからご覧頂けます!

   ↓   ↓

 

 

ha-to お教室 コースのご案内

 

 

 

≪ビーズアクセサリー≫のランキングに参加しています。

sei♡ 1日1回押して頂けると 嬉しいです!

      

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ 
にほんブログ村