お盆 何か気持ちの変化♡ありましたでしょうか? | 京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

美しい天然石やアクリルビーズ、パールを使ってオリジナルアクセサリーを作れるお教室です。
世界に1つだけのネックレス、ブレスレット、イヤリング、指輪など、楽しく制作して頂けます。

あなたのワクワクをお手伝い♡

 

ご覧頂き、ありがとうございます!

 

 
〈 作品 〉
お教室で、作品を手に取って見て頂き
この中からお好きなデザインをお選び頂けます(^^♪
 
image
 

ハートの点(purple)フリーレッスン        

ハートの点(purple)ボンボンイヤリング(ライセンス有・フリー)


ハートの点(purple)お客様のご感想    

 

 

 •*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

 

暑い日が続いていますが

皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか!

 

明日からお盆

13日はお盆の入り

16日がお盆明け

 

これは、私の住んでいる

京都では一般的な日程ですが

 

関東の方では7月がお盆っていう所も

あるそうですね(^^♪

 

 

で、今日も良いお天気なので

(いや~暑すぎるけどね)

 

家族で〈お墓参り〉に行ってきました。

 

主人のご先祖様のお墓参り

少し時間が掛かりますので

少し早めに出ましたが

 

車…渋滞していました!

 

 

 

皆さん早めに行こうかなぁって方が

多いのかな。

 

お墓に着くと

思っていたよりは少なかったです♡

 

 

実家のお墓にも

行ってきました(^^♪

 

お花が多く、

毎回ほっとさせて頂きます*・❦

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり手を合わせると

胃の辺りの痞えてるものが

ス~っと流れてスッキリ!꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

 

いやいや、ストレスを溜めてるって

事ではないのですが(笑)

 

✳︎ ✴︎ ✶ ❃ ❉ ✻ 

 

以前ある方が、

こんな事をおっしゃっていました♡

 

『お盆は、心をリセットする期間です』

帰省する事で、

自分自身を見つめ直す事にもなる。

また、仏様(亡くなった方)に対して

心を向けたりすると、気持ちも新たに

リセットする事もできると思います♪

 

✳︎ ✴︎ ✶ ❃ ❉ ✻ 

 

今日は、とても実感できました ¨̮♡⃛ 

 

 

もう、あっという間に

8月も終わりに。

 

この間、令和6年が始まった様な気に

なっていましたが、

 

9月から12月

4ヶ月となります(ビックリ)

 

ちょっと気を引き締めて

今年中にやる事を

しっかりと書き出して

 

達成できる様に

進んで行きたいですね♡

 

いや、これではダメよね。

きっと達成しない…💦

 

達成します!と言い切って、

前に進んでいって下さいね°ஐ..*

 

 

 •*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

 

 

 

☆ Information


イベントや卒入学にお使い頂ける
アクセサリーの作品集をプレゼント中🎁


もちろん普段使いのアクセサリーも
載せてます☺️

⭐️おしゃれコーデのヒントに!
⭐️アクセサリー作りのデザインヒントに!

参考にしています!って

ご感想もいただいています💕

ぜひ受け取って、

明日からのお出かけのヒントに
お使い下さいね!

お受け取りは、こちらから↓♡

 

 

 •*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

 

 

☆ Instagram ☆

 

 

 

 

 
ショップ《creema》の出店作品は、

こちらからご覧頂けます!

   ↓   ↓

 

 

ha-to お教室 コースのご案内

 

 

 

≪ビーズアクセサリー≫のランキングに参加しています。

sei♡ 1日1回押して頂けると 嬉しいです!

      

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ 
にほんブログ村