めがね留め60回! 夏にスッキリ♡大人colorの天然石ネックレス(^^♪ | 京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

美しい天然石やアクリルビーズ、パールを使ってオリジナルアクセサリーを作れるお教室です。
世界に1つだけのネックレス、ブレスレット、イヤリング、指輪など、楽しく制作して頂けます。

あなたのワクワクをお手伝い♡

 

ご覧頂き、ありがとうございます!

 

 
〈 作品 〉
お教室で、作品を手に取って見て頂き
この中からお好きなデザインをお選び頂けます(^^♪
 
image
 

ハートの点(purple)フリーレッスン        

ハートの点(purple)ボンボンイヤリング(ライセンス有・フリー)


ハートの点(purple)お客様のご感想    

 

夏にスッキリ大人ネックレス

 

最近暑くなったり、

ちょっと涼しくなったり

 

え~、今日のお布団はどうしよう…('_')

 

そんな毎日、続いてますよねぇ♡

 

梅雨はいつから?

今年の夏は暑い?

 

いやいや、そこも気になるけれど

やっぱり素敵な夏にしていきたいよね!

 

着けると気分がスッキリ爽やかになる

アクセサリー♡

 

夏のお出掛けに必須!

 

ぜひぜひ、

手作りにチャレンジしてみて下さいね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

 

体験レッスンは、こちらから→☆

 

 •*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

 

 

おしゃれで大人color

夏に着けたいネックレス♡

 

(デザイン kiyoko先生)

 

私の好きな天然石

「スモーキークォーツ」

「ファイヤーアゲート」

 

をメインに、めがね留めで仕上げています(^^♪

 

【 めがね留めの良いところ♡ 】

・とっても上品!

・金具が外れない

・おしゃれ感ばっちり!

・上級アクセサリーになる

 

そして

↓ めがね留めはこんな感じです ↓

 

 

 

 

今回レッスンの生徒様 Kさん

 

 
 

このトップの 天然石スモーキークォーツ

が気に入られてチャレンジ!

 

 

 

 

全部がめがね留めで繋げるので

ちょっと時間かかります(笑)

 

でも、めがね留めは練習あるのみ ஐ..*

すればするほど上達しますのでね~!

 

 

〈 スモーキークォーツの形も5種類 〉

 

・8㎜カットラウンド

・6㎜カットラウンド

・4㎜のラウンド

・ハート形

・コインカット

 

 

👆 形が違う同じ天然石を合わせることで

・こなれ感

・おしゃれ感 が出て

 

同じお色で合わせると統一感もばっちり!

 

大人color暖色系の〈ファイヤーアゲート〉

も入って、ほんと素敵です(^^♪

 

 

Kさん

もくもくと手は動かして

でも お喋りはしながら~~!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

『出来上がっていくのが楽しいです!』

『もう少しで 出来上がりま~す』

 

めがね留め 60個

頑張られました~~!

 

 

は~い、完成で~す࿐✰

 

 

 

あれ?

金具はどこ?

 

そんな風に思われた方いらっしゃいますか!

 

このネックレスは

[クリッカー]って言うのを

使っています。

 

 

これが開く様になっていて

ビーズを中に入れてカチッと閉めると

留められます♡

 

このクリッカーも

おしゃれ度アップの効果ありですよ.¸¸❇︎

 

アクセサリー作り♡

夏に向けて作ってみませんか~!

 

 

体験作品も

クオリティーの高いおしゃれネックレス

ご用意してお待ちしています(^^♪

 ↓  ↓

詳細はこちらから→☆

 

✤  ✤  ✤  ✤  ✤  ✤  ✤  ✤

 

 

 

☆ Information


イベントや卒入学にお使い頂ける
アクセサリーの作品集をプレゼント中🎁


もちろん普段使いのアクセサリーも
載せてます☺️

⭐️おしゃれコーデのヒントに!
⭐️アクセサリー作りのデザインヒントに!

参考にしています!って

ご感想もいただいています💕

ぜひ受け取って、

明日からのお出かけのヒントに
お使い下さいね!

お受け取りは、こちらから↓♡

 

 

✺ *・ 。.:*・❦

 

 

☆ Instagram ☆

 

 

 

 

 
ショップ《creema》の出店作品は、

こちらからご覧頂けます!

   ↓   ↓

 

 

ha-to お教室 コースのご案内

 

 

 

≪ビーズアクセサリー≫のランキングに参加しています。

sei♡ 1日1回押して頂けると 嬉しいです!

      

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ 
にほんブログ村