心が豊かになる瞬間 ~ありがとう~ | 京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

美しい天然石やアクリルビーズ、パールを使ってオリジナルアクセサリーを作れるお教室です。
世界に1つだけのネックレス、ブレスレット、イヤリング、指輪など、楽しく制作して頂けます。

あなたのワクワクをお手伝い♡

 

ご覧頂き、ありがとうございます!

 

 
〈 作品 〉
お教室で、作品を手に取って見て頂き
この中からお好きなデザインをお選び頂けます(^^♪
 
image
 

ハートの点(purple)フリーレッスン        

ハートの点(purple)ボンボンイヤリング(ライセンス有・フリー)


ハートの点(purple)お客様のご感想    

 

 

美味しいお野菜ありがとう!

最近ね、

月に2回〈農家さん直送〉で

お野菜を送っていただいています(^^♪

 

 

見たことのないお野菜もあり

思わずテンション上がります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )  

 

 

これは、〈虹色菜〉

 

シンプルに調理しても

美味しい! .*˚ ❉

 

お野菜のお味っていうか♡

 

例えば、焼いて

パパっとお塩を振りかけるだけでも¸¸♪

 

そんなシンプルだけど美味しいって

なんか心が豊かになるわ~!

 

 

・*:. ☪︎ •.¸¸ .*˚ ❉


私ごと…ですが

 

結婚して30年以上♡

 

子供が出来て、子育てして


 

子供が学生の頃は

部活の朝練のため

 

5時過ぎに出ていく息子達のお弁当

4時過ぎから作り

 

お弁当の他にも

両手で持てないような

大きなおにぎり2つ

 

夏はお茶を凍らせた大きなペットボトル

 

 

幼稚園時代・中学校・高校

計12年間お弁当を作り

 

子供達が自立するまでは

家での食事の量も半端ない

(息子2人娘1人)

 

息子も自立して結婚して…

 

今まで毎日

バタバタとお料理をしていたような

 

 

新鮮なお料理・シンプルなお料理から

かけ離れていたなぁ(^^♪

 

最近ふと思うようになりました¸♪✧

 

 

農家さんから届くお野菜たちは

気持ちが良い!って言うのもありますが

 

気持ちを込めて作られた

お野菜1つ1つへの想い

その想いも一緒に届きます ❉✻

 

今回、プレゼントとして

・野沢菜漬け

・干し大根

・丸大根の米糠漬け etc

 

も頂きました!(嬉しい!)

 

 

今でも日々バタバタとしていますが

このお野菜たちのおかげで

 

心がふわっと柔らかく豊かになる

その時間がいとおしいですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯

 

 

そんなことを考える

年齢になってきました(笑)

 

 ・*:. ☪︎ •.¸¸ .*˚ ❉


あなたは

どんな事で「気持ちがふわっと豊か」

になりますか?


幸せになる瞬間

また、コメントから教えて下さいね(^^♪

 

 

 •*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

 

 

☆ Information


イベントや卒入学にお使い頂ける
アクセサリーの作品集をプレゼント中🎁


もちろん普段使いのアクセサリーも
載せてます☺️

⭐️おしゃれコーデのヒントに!
⭐️アクセサリー作りのデザインヒントに!

参考にしています!って

ご感想もいただいています💕

ぜひ受け取って、

明日からのお出かけのヒントに
お使い下さいね!

お受け取りは、こちらから↓♡

 

 

✺ *・ 。.:*・❦

 

 

☆ Instagram ☆

 

 

 

 

 
ショップ《creema》の出店作品は、

こちらからご覧頂けます!

   ↓   ↓

 

 

ha-to お教室 コースのご案内

 

 

 

≪ビーズアクセサリー≫のランキングに参加しています。

sei♡ 1日1回押して頂けると 嬉しいです!

      

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ 
にほんブログ村