久し振りの集中時間~ネックレス作り~レッスン風景 | 京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

美しい天然石やアクリルビーズ、パールを使ってオリジナルアクセサリーを作れるお教室です。
世界に1つだけのネックレス、ブレスレット、イヤリング、指輪など、楽しく制作して頂けます。

あなたのワクワクをお手伝い♡

 

ご覧頂き、ありがとうございます!

 

 

 

ハートの点(purple)フリーレッスン        

ハートの点(purple)ボンボンイヤリング(ライセンス有・フリー)


ハートの点(purple)お客様のご感想    

 

久し振りの♡集中時間

 

コロナ禍も落ち着き

久し振りのレッスンにお越しのYさん

 

ステッチ作品がお得意ですので

今回もステッチ技法の

ロングネックレスをお選び頂きました。

 

 

1つ1つ、思い出されながら

丁寧に進められ

 

モチーフも糸の緩みなく

デザインのラインも綺麗に*

 

ヘリンボーンステッチのネックレスですので

糸が緩むとビーズが離れて

斜めのラインが綺麗に出ません。

 

👆 少し進むごとに

糸を引き締めるのがコツです。

 

 

今回はここまで!

少し解くところもありましたので

モチーフ自体はまだ完成ではありませんが

 

『久し振りのレッスンで、すごく楽しかったです!』

『日頃こんなに集中する事がないので

 良い時間でした~!』

ってお喜び頂きました(^^♪

 

アクセサリー作りって

少しづつ出来上がって来るのを

目で見ながら進められる

そして黙々と集中できる!

 

長年作っている私も…♡

毎回、楽しみ!です˘˘

 

今回、久し振りにお会いしましたので

ずっとお喋りしながらのレッスン~♡

 

楽しい時間をありがとうございました!

 

次回はモチーフ1つを完成して

次のモチーフへ!

 

仕上がりが楽しみですね(^^♪

 

•.¸¸❇︎•.¸¸ Ͽ

 

《 ビーズステッチ 》

ビーズステッチって言うのは、

針と糸を使って

アクセサリーを作る技法.゚・*

 

体験レッスンでも

簡単でクオリティーの高い《ステッチ作品》

がお作り頂けます!

 

 

 

 

 

 

お色も、綺麗なアクアブルーと

少しクリアな感じのブラウン系

 

お好きな方を選んで頂けますので

お気に入りのアクセサリーが完成。

 

ワイヤーレース技法の

《体験レッスン》作品もございますので

こちらから、詳細をご覧頂けましたら

嬉しいです(^^♪

 

体験レッスン詳細→☆

 

 •*¨*•.¸¸•*

 

 

☆ Information

《SNS初心者向け》
公式LINE始めました(^^♪
   ~「SNSスタートアップroom 」~

 

☆Instagram等始めたいと 思っている…。 

☆始めたけれど、投稿の仕方 ・使い方が分からない 

☆想いが伝わる投稿が 出来ない 
 

そんな方の為に、 私がお伝えする事で 

解決・改善をして頂けたら 

嬉しいなぁと始めました♡


詳しくはこちらから→☆
 

「SNSスタートアップroom」 では、 

Instagram・CANVA・CAPCUT を中心に 

基本的な情報をお伝えします。 

 

あなたの気持ちを軽く、 

そして前へ進める 情報が知れる

 

そんな「room」だと思って 頂けると幸いです💕

ご登録で素敵なプレゼントをご用意しています。

詳しくはこちらから→☆

 
ショップ《creema》の出店作品は、

こちらからご覧頂けます!

   ↓   ↓

 

 

ha-to お教室 コースのご案内

 

 

 

≪ビーズアクセサリー≫のランキングに参加しています。

sei♡ 1日1回押して頂けると 嬉しいです!

      

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ 
にほんブログ村