撮影してもらいに行って来ました(^^♪ ~嵐山~ | 京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

美しい天然石やアクリルビーズ、パールを使ってオリジナルアクセサリーを作れるお教室です。
世界に1つだけのネックレス、ブレスレット、イヤリング、指輪など、楽しく制作して頂けます。

 

あなたのワクワクをお手伝い♡

 

アクセサリー作りを通して

Happyな時間・豊かな時間を

ご一緒に過ごしてみませんか!(◡‿◡ฺ✿) 

 

ハートの点(purple)フリーレッスン        

ハートの点(purple)ボンボンイヤリング(ライセンス有・フリー)


ハートの点(purple)お客様のご感想    

 

撮影に行って来ました!

 

毎日

暖かくなったり寒くなったり

気温の変化について行けてない日々です汗

 

でも春~ですねはーと

 

桜が急に色づいてきて

春本番に近づいています(^^♪

 

 

家の近くの桜で有名な〈平野神社〉

 

3日前はまだつぼみでしたが

 

 

 

昨日はもう咲いていました桜**

 

 

 

昨日は暑い位でしたので

朝と夕方では、

ピンクの濃さが違ってる事に

ちょっと驚きですハート

 

満開は、もうすぐですね!!12

 

──○──☆

先日、とっても久し振りに

撮影をしてもらいに行って来ました。

 

 

今回は屋外で!

 

 

☆ 撮って頂いたのは

 

「美」を引き出すイメージフォト

をされてる〈miwa〉さんに!

 

改まった写真ではなく

普段の私を撮って貰いたくって♡

 

平日でしたが、観光の方が多くてビックリ!

「天龍寺」のお庭を歩きながら

ゆっくりゆったり♡

 

 

 

多くの方がいらっしゃる中

写真を撮ってもらうのは

ちょっと照れくさいような🥰

 

でも、日頃感じることのない

新鮮な気持ちで撮ってもらう事が出来ました!

 

 

 

そして20日は、わたしのBerthday♡

写真を撮ってもらった事を機に

新しい自分に向かって

進んで行きたいと思います♪

 

 

☆ Instagramに撮影風景をアップしています

良かったら見に来て下さいね(^^♪

 

 

 

 

✤ ✤ ✤ ✤ ✤

今回撮って頂いた〈miwa〉さん

のお写真📷

柔らかな雰囲気もシャープな感じも

とっても素敵で

見ているだけでオシャレな世界に

引き込まれちゃうのです💕

(Instagram見て欲しいなぁ)

Instagram

 

〈 DIY 〉のInstagramはこちら

 

 

日頃は

50代起業女子のサポートをと

フォトレッスンやインスタレッスンを

されいます♡

 

今回、〈イメージフォト〉の

モニター募集をされていて

私もお申し込みさせて頂きました😊

 

一旦お申し込みは締め切られてますが

又募集されるかも知れませんので

要チェック!で~す💕

 

✤ ✤ ✤ ✤ ✤

 

 
《プレゼント》アクセサリーの作り方やポイント等を
お知らせしています
《公式LINE》ご登録


指 今回、インスタ ストーリーズで使える
ෆ 《シャレ見えGIFスタンプ16選》
ෆ 使うだけで《世界観が整う》フォント集

をプレゼント!!12
↓  ↓
SNS投稿が時短できる
2つの特典、ぜひ受け取って下さいね♪→☆


image

 

 

 
ショップ《creema》の出店作品は、

こちらからご覧頂けます!

   ↓   ↓

 

 

ha-to お教室 コースのご案内

 

image

 

 

 

≪ビーズアクセサリー≫のランキングに参加しています。

sei♡ 1日1回押して頂けると 嬉しいです!

      

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ 
にほんブログ村