4月からの体験レッスン作品 | 京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

美しい天然石やアクリルビーズ、パールを使ってオリジナルアクセサリーを作れるお教室です。
世界に1つだけのネックレス、ブレスレット、イヤリング、指輪など、楽しく制作して頂けます。

 

あなたのワクワクをお手伝い♡

 

アクセサリー作りを通して

Happyな時間・豊かな時間を

ご一緒に過ごしてみませんか!(◡‿◡ฺ✿) 

 

 

ハートの点(purple)フリーレッスン        

ハートの点(purple)ボンボンイヤリング(ライセンス有・フリー)


ハートの点(purple)お客様のご感想    

 

 

4月からの〈新・体験レッスン〉

 

今月から、〈体験レッスン〉の内容が変わります。

 

【 お作り頂く作品 】

・ビーズステッチ作品

・ワイヤーレース作品

 

技法は、今までと同じです(^^♪

 

 

〈 ステッチ作品 〉

 

☆アクアマリンcolor(スワロ)のネックレス

 

 

 

 

 ☆天然石スモーキークォーツの

 ネックレス

 

 

 

 

〈 ワイヤ―レース作品 〉

 

☆天然石ターコイズの

 コロ可愛ネックレス

 

 

 

 

 ☆天然石ガーネットの

 コロ可愛ネックレス

 

 

 

 

どちらも

お色違いをご用意致しました!

 

初めてアクセサリー作りを

始められる方もにも

お作り頂けるネックレスです。

 

 

でも…もしかしたら…

こんな風に思われてませんか?

 

『今までハンドメイドってした事がないのですが 』

『苦手意識があるけれど、

 自分で作れたら嬉しい!』

 

大丈夫ですよ!

 

初めは皆さんそうですよね

新しい事を始める時って

 

ちょっと不安…。

 

でもね、お教室に来られる生徒様

ほとんどの方が

アクセサリー作り “初心者の方“ ばかりです

 

なので、お気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

そして

始められるきっかけは、皆さん色々。

 

・新年度で新しい事にチャレンジしたい

・子供も小学校に入学少し時間が出来たので
 

・子育て一段落、私も好きな事を見つけよう!

・ゆっくりとした時間を過ごしたい
 

・色んな方とコミュニケーションを

 取って見たい

・自分で作ったアクセサリーを身に付けたい

 

 

♡ やって見ようかな!って思われた時

♡ ちょっと自分を変えて見ようかなって

  思われた時

 

その時が〈始め時〉ですよ!はーと

 

3か月後・6か月後には

作れないと思ってられたアクセサリーも

お作り頂けます♡

 

お手製のアクセサリーを着けての

お出掛けは、

楽しさもグッと広がり

 

お顔の表情もパッと明るく変わって来ます。

 

 

疑問に思われることは

何でもお聞きください。

 

スッキリして始めたいですものね(^^♪

 

 

〈体験レッスン〉の詳細は

改めてご紹介させて頂きます。

 

上のネックレス作品を見て、

ご自分が作ってられる所

ワクワク想像しながらお待ち下さいねha-to

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 
 
ショップ《creema》の出店作品は、

こちらからご覧頂けます!

   ↓   ↓

 

 

ha-to お教室 コースのご案内

 

 

 

≪ビーズアクセサリー≫のランキングに参加しています。

sei♡ 1日1回押して頂けると 嬉しいです!

      

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ 
にほんブログ村