お色違いも素敵なネックレス(^^♪ 生徒様が選ばれたお色で制作 | 京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

美しい天然石やアクリルビーズ、パールを使ってオリジナルアクセサリーを作れるお教室です。
世界に1つだけのネックレス、ブレスレット、イヤリング、指輪など、楽しく制作して頂けます。

 

あなたのワクワクをお手伝い♡

 

アクセサリー作りを通して

Happyな時間・豊かな時間を

ご一緒に過ごしてみませんか!(◡‿◡ฺ✿) 

 

ハートの点(purple)フリーレッスン        

ハートの点(purple)ボンボンイヤリング(ライセンス有・フリー)


ハートの点(purple)お客様のご感想    

 

 

お色違いも素敵なネックレス

 

以前、生徒Kさんが作られた

こちらのネックレス

 

image

 

スパイラルのモチーフ

深みのあるお色で個性的なネックレス(^^♪

 

この作品を見られて

生徒Tさんも

『作って見たいです!』って

ご希望頂き制作へ!

 

明るいお色で作って見たいとの事

 

 

シルバー×ブルー系

のビーズを選ばれてラブー 

 

 

 

捻じれているモチーフは

表裏二重になるような

 

ビーズと針の使い方が

面白い作品なのですうへ

 

 

慣れて来られると

進むスピードも早くなります(^^♪

 

1レッスンでは時間的に難しいので

2回に分けて完成へ!!12

 

モチーフが長くなってくると

ワクワク感もグッと増し

楽しくなって来ますsei♡

 

 

モチーフができると

後は、チェーンを繋いで完成!

 

 

ペンチ使いも、

グッとお上手になられました(^^)

 

両方の手を動かす工程って

初めての方には、

結構ハードルが高いのです!

 

でも、何回も繰り返す事で

綺麗なカンに仕上げられます

 

チェーンを付けて、完成〜♡

 

 

爽やかなcolorで

1年通してお着け頂ける

オシャレなネックレス

 

 

 

 とっても素敵に仕上がりましたねぇ

 

ღ .:*・ღ .:*・

生徒様、インスタにアップして下さり

ご感想も!

 

ღ .:*・ღ .:*・

 

満足して頂けて、嬉しいですうへ

 

少し難しいかなぁって思われる作品も

出来上がると

満足度もアップ!

 

自分で作れた事で

レベルも自信も、グッとアップしますsei♡

 

ぜひ、少しレベルの高い作品に

そして作った事のない手法に

チャレンジしてみて下さいねハート

 

完成した時の達成感が

今まで以上に感じて頂けると思います(^^♪

 

次回も針と糸の作品をお作り頂きます。

作られた事のないモチーフネックレスで!!12

 

楽しみが膨らみますねはーと

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 
《プレゼント》アクセサリーの作り方やポイント等を
お知らせしています
《公式LINE》ご登録


指 今回、インスタ ストーリーズで使える
ෆ 《シャレ見えGIFスタンプ16選》
ෆ 使うだけで《世界観が整う》フォント集

をプレゼント!!12
↓  ↓
SNS投稿が時短できる
2つの特典、ぜひ受け取って下さいね♪→☆


image

 

 

 
ショップ《creema》の出店作品は、

こちらからご覧頂けます!

   ↓   ↓

 

 

ha-to お教室 コースのご案内

 

 

 

≪ビーズアクセサリー≫のランキングに参加しています。

sei♡ 1日1回押して頂けると 嬉しいです!

      

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ 
にほんブログ村