紅葉が綺麗になって来ましたね! ~押し花絵の模様替え~ | 京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

美しい天然石やアクリルビーズ、パールを使ってオリジナルアクセサリーを作れるお教室です。
世界に1つだけのネックレス、ブレスレット、イヤリング、指輪など、楽しく制作して頂けます。

 

あなたのワクワクをお手伝い♡

 

アクセサリー作りを通して

Happyな時間・豊かな時間を

ご一緒に過ごしてみませんか!(◡‿◡ฺ✿) 

 

ハートの点(purple)フリーレッスン        

ハートの点(purple)ボンボンイヤリング(ライセンス有・フリー)


ハートの点(purple)お客様のご感想    

 

押し花絵の模様替え

街のあちこちで葉っぱが色付いて来ましたね(^^♪

車を走らせていると

思わず木々の美しさに目が奪われます。

(いやいや、危ないけどね~)

 

で、家の玄関にも〈紅葉〉をと

久し振りに 

押し花絵の模様替えをしましたうへ

 

 

川のそば

空気が澄んだ山の中

紅葉を見ながらの散歩音符

 

 

そんなイメージで作った押し花絵

紅葉の色は、月日が経っても

あまり変わらないですね~。

 

もう1つ、お教室のお部屋にも

飾って見ました。

 

 

田舎ののんびりとした風景。

オレンジ色の夕焼け♡

 

見ているだけで癒されちゃいますはーと

 

 

屋根は、竹の子の皮で。

池に続く石は、メロンの皮で♡

 

池の中に、亀もいます!

 

お花や葉・そして皮等を

切ったりしながらキャンパスに置いて

作品を作っていく。

 

それだけで〈絵〉になるのは

不思議な感覚でもありますが

少しずつ出来上がっていく楽しさは新鮮!

 

自然が相手なので

作るのは大変でも、

気持ちはとっても癒されます。

 

 

たま~に

その時の気分で〈模様替え〉しよう!

って変えているので

 

又変えましたら

ご紹介させて頂きますね(^^♪

 

見て頂けましたら、嬉しいですハート

 

✤ ✤ ✤ ✤ ✤

 

 
《プレゼント》アクセサリーの作り方やポイント等を
お知らせしています
《公式LINE》ご登録


指 今回、インスタ ストーリーズで使える
ෆ 《シャレ見えGIFスタンプ16選》
ෆ 使うだけで《世界観が整う》フォント集

をプレゼント!!12
↓  ↓
SNS投稿が時短できる
2つの特典、ぜひ受け取って下さいね♪→☆


image

 

 

 
ショップ《creema》の出店作品は、

こちらからご覧頂けます!

   ↓   ↓

 

 

ha-to お教室 コースのご案内

 

 

 

≪ビーズアクセサリー≫のランキングに参加しています。

sei♡ 1日1回押して頂けると 嬉しいです!

      

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ 
にほんブログ村