ビーズアクセサリーの楽しさを味わえるブレスレット(^^♪ | 京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

京都北区 40代からの手作りビーズアクセサリー教室 COLORE(コローレ)

美しい天然石やアクリルビーズ、パールを使ってオリジナルアクセサリーを作れるお教室です。
世界に1つだけのネックレス、ブレスレット、イヤリング、指輪など、楽しく制作して頂けます。

京都 金閣寺近くのビーズ教室   
『ビーズアクセサリーCOLORE(コローレ)』   
大中智香子です꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・  
 
 ご訪問頂きありがとうございます。   
 (ღ お教室・コースのご案内は、
最後に載せております。   
見て頂けましたら嬉しいです) ✤ ✤ ✤

 

 

モチーフから声が聞こえて来そう! 

 

【Home lesson】

 

 

《生徒様作品》

 

楽しく集中して

『可愛い〜!』ってお作り下さった様子が

作品を通して感じられるブレスレット❗️

 

 

細かいビーズに糸を何回も通して、

モチーフの形が崩れない様 工夫された作品(^^)

 

 

段々とモチーフがしっかりしてくる

そんな楽しさを実感出来るのですうへ

 

モチーフから、

『ありがとう』って声が聞こえて来そう✩°̥࿐

 

デザイン:Monparure

 

 

👩‍🦰 生徒様の声

『ビーズのお色も、キラってして素敵♡

 モチーフの形も面白くてオシャレですね💕

 

これからの季節に、着けやすいお色

 

ダークネイビーに合うお色も

ご紹介しますね♪

落ち着いたブルーなので、

基本、色んなお色と合わせられるのも良いですね!

 

アレンジとしては、

モチーフの繋ぐ位置を変えて

ネックレスにされても とっても素敵ですリボン

 

 

《 生徒様 完成作品らぶ2 》

 

 

緩みもなく、しっかりと綺麗に

お作り頂きました(^^)

 

ボリューミーでオシャレ

個性的なブレスレット

 

シンプルなお洋服に映える

大人colorなのも嬉しいですねღ .:*・

 

生徒様、次回は

“ブローチ”にチャレンジです!

 

次回もご一緒出来ますのを

楽しみにしております♪

 

 

ꕤ ꕥ ꕤ ꕥ

 

京都金閣寺近くのお教室では🏡

レベルに合わせてお好きなデザインの

アクセサリーをお作り頂けます♡

 

まずは、《体験レッスン》で!

 

簡単なのにクオリティの高い作品作りに

チャレンジして見ませんか!

 

きっと思ってられるより

サクッとお作り頂けますよ♡

体験レッスン詳細は、こちらからご覧頂けます→☆

 

ꕤ ꕥ ꕤ ꕥ

 

 

~~最近人気の《Instagram投稿》~~

 

CLAY × お正月

 

 

アクセサリーを始められた《きっかけ》  生徒 I 様

 

 

■□━━━・‥‥……

 
《プレゼント》アクセサリーの作り方やポイント等を
お知らせしています
《公式LINE》ご登録


指 今回、インスタ ストーリーズで使える
ෆ 《シャレ見えGIFスタンプ16選》
ෆ 使うだけで《世界観が整う》フォント集

をプレゼント!!12
↓  ↓
SNS投稿が時短できる
2つの特典、ぜひ受け取って下さいね♪→☆


image

 

 

 
ショップ《creema》の出店作品は、

こちらからご覧頂けます!

   ↓   ↓

 

 

ha-to お教室 コースのご案内

 

 

 

≪ビーズアクセサリー≫のランキングに参加しています。

sei♡ 1日1回押して頂けると 嬉しいです!

      

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ 
にほんブログ村


 

-