お出かけ楽し☆ | 洗剤一遇

洗剤一遇

今まで落ちなかった汚れ、そんな汚れを落とす洗剤にきっと出逢えます!
あらゆる用途の洗剤とワックスを扱っています。
環境最優先、性能はそれ以上!

日が経つのが早い早いチュー

3月も中旬におねがい
今のうちにタイタンとお出掛けしないとなぁ~ニコニコ
すぐに暑い夏がやってくるキョロキョロ

先週末は
お友達とお出かけ車DASH!

滋賀のマイアミビーチ浮き輪



レオ君&アルバ君&バズ君 家
海君 家


白組は 陸地でまったり音譜
黒組は湖水浴音譜

今まで波打ち際に近寄らなかったのに
この日は
タイタン自ら、水際へラブ

あれあれ~?!
今年の夏は
プールで一緒に泳げるぅ~おねがいアップ
期待しちゃうカナヘイハート


向かいの
くつろぎさんにて


黒組
 一番下は バズ君、
その上が 海君、

白組
左から
タイタン、アルバ君、レオ君

私のランチも


ウマウマカナヘイハート

食後、ドッグランで遊んで
この日も男気挨拶を
バズ君としましててへぺろ

でも、帰りまったり過ごしてたら
あら~爆笑
タイタンとバズ君
横にいますやん爆笑


でも、バズ君が2歩タイタンに近付くと
タイタンは2歩バズ君から
離れる笑い泣き
微妙な距離感は保ってた笑い泣き


先週末の日曜日は
毎週恒例のおばの家にニコニコ


散歩してたら
てんとう虫てんとうむし
もう春も近しカナヘイ花



今週末は
13日か14日に
病院へワクチン行くために
シャンプーわんわん




今日は
またまた
毎週恒例のおばの家に車DASH!
朝散歩して


菜の花がきれかったから
パシャリカメラキラキラ


夕方も
散歩してわんわん
車乗り込んだら
散歩してる他のお友達が気になり
小さな窓から
乗り出しわんわんガーン




まだまだ
お出かけ時のやんちゃさが
落ち着かないけど
タイタンと出掛けるのがたのしい照れ

私が楽しむことが大切かなぁおねがい
不安に思ってると
タイタンも不安になるもんなぁびっくり

今年は
昨年以上出掛けよう口笛