ワクチン! | 洗剤一遇

洗剤一遇

今まで落ちなかった汚れ、そんな汚れを落とす洗剤にきっと出逢えます!
あらゆる用途の洗剤とワックスを扱っています。
環境最優先、性能はそれ以上!

朝から

いつもお世話になっている

動物病院へ

行ってきましたぁアップ

 

いつも怖がって

シュン太郎なのに

今日は他のワンちゃんが吠えたら

わんわん言ってたあせる

 

昨年夏ごろ

涙焼けがきれいになったタイタンピレニーズ うめ パチ

フードをダイエットフードに替えたからかはてなマーク

と思ってたけど

今また

涙焼けがひどいので

ちょうど

初夏から初秋にかけて

角膜炎等で

目ヤニの薬を何種類か使ってて

どれかが

タイタンに合ってたのだろうと

先生に相談して

とりあえず

今日から

ティアローズで

様子を見ることにビックリマーク

涙焼け消えたらいいなぁ~キラキラ

 

今日のメインは

ワクチン注射

これでまたドッグラン等遊びに行けるニコニコアップ

 

そして

タイタンのおちっちするところに

クリーム色のおちっちが付くので

診てもらったら

軽い包皮炎だったみたいで

洗浄してもらいましたビックリマーク

 

年に1度の血液検査してもらおうと思ったけど

4月からわんちゃん春キャンペーンで

通常の検査価格より割引がきき

6種類の検査項目じゃなく

16種類調べてもらえるそうなので

4月に入ってから

血液検査とフィラリア検査しようとピレニーズ アップ

 

 

体重は

52.5Kg

 

かなり減ったなぁ~ピレニーズ 横 左

もうちょっと食べさせてもいいかなぁあせる

今400~500gぐらいDASH!

先生は悪い痩せ方はしてませんよって

言ってくれてますニコニコ

ドッグランに行っても

みんなと遊んでくれるから

悩むところ・・・

 

2年前の

2015年3月6日  64.5Kg

2015年6月18日  64.3Kg

2015年9月15日  63.8Kg

ここから ダイエットフードへ変更

2016年3月15日  59.3Kg

2016年9月6日  57.8Kg

 

今日

2017年3月14日  52.5Kg

 

体重管理 悩みどころですダウン