楽しかった♪Bigわん大集合♪ | 洗剤一遇

洗剤一遇

今まで落ちなかった汚れ、そんな汚れを落とす洗剤にきっと出逢えます!
あらゆる用途の洗剤とワックスを扱っています。
環境最優先、性能はそれ以上!

2月26日

服部緑地公園で

 

Bigわんさん主催

 

第13回 Bigわん大集合

参加してきましたぁラブ

 

って

ようやく

ブログUPウインク

 

 

たくさんのお友達と

久々に会って照れ

 

初めてのお友達に

こんにちはして照れ

 

この日

がっつり遊ぶのが初めての茶々丸君

 

会ってすぐに

急に

近くであいさつし過ぎちゃって

ガウガウびっくり

 

二人とも

チ~ンピレニーズ うめ 泣く

ってなったけど

 

少ししたら

うまく遊べるまで

仲良しにラブ

 

 

 

タイタンがこんなして

遊べるなんておねがい

茶々丸君音譜

タイタンと遊んでくれてありがとうラブ

 

 

いい笑顔で

初めての人にも

ご挨拶できましたおねがい

 

 

 

イベントの最後に

犬種ごとに集合写真キラキラ

真ん中陣取ってきたぁチュー

 

 

全員での記念撮影後

じゃんけん大会ぐーいえいぱー

残念ながら

4回ほどあったけど

ほぼ初回で敗退ショボーン

 

 

ランチは

売店でおねがい

 

 

売店の前が

梅林やって

きれいに咲いてたので

ばっちり

ポージングカメラキラキラ

 

 

 

イベントの後

ドッグランへ移動して照れ

 

タイタンも

遊びに行くようになって

少し変わってきた音譜

 

 

なかなか遊びに行く機会がなかった

お友達とも

たくさん遊んだウインク

 

白クマの中でも

小さい子も一緒に遊んだよぉおねがい

 

 

ドッグランでも

茶々丸君に

ちょっと遊ばない?!

って

誘ったら

 

どすこいと始まり

 

茶々丸君のスイッチが入り

・・・

 

おや

・・・

おやおや

・・・

 

年下のみんなから

おやじ狩りに会う羽目に笑い泣き

 

 

 

 

 

最後は

悠大君が止めに入ってくれ

おやじ狩り終了爆  笑

悠大君

大人の対応に

感動照れ

 

 

帰りは

車に乗り込むなり

お疲れさま照れ

目いっぱい遊んで

楽しかったねぇ音譜

 

こんなに

みんなとドッグランで

走り回れるようになるなんて音譜

姉的には

本当にうれしいおねがい

 

タイタンとお出かけするのに

まだまだ不安なこともあるけど

でも

一緒にこれからも

楽しんでいきたいと

改めて思ったおねがいラブラブ

 

 

遊ぶことにいっぱいで

写真がほとんどなく

ちんちゃ君&るなちゃん

パパママからの写真使わせていただきましたキョロキョロ

たくさん素敵な写真撮っていただき

ほんとにありがとうございました照れ

 

遊んでいただいた

みなさま

本当に楽しい時間ありがとうございましたおねがい

また

あそんでくださぁ~いウインク

 

次の日

朝会うなり

なんとなく

顔がお疲れチュー

 

大あくびで

朝のお迎えしてくれました