雪遊び ~マキノ高原~ | 洗剤一遇

洗剤一遇

今まで落ちなかった汚れ、そんな汚れを落とす洗剤にきっと出逢えます!
あらゆる用途の洗剤とワックスを扱っています。
環境最優先、性能はそれ以上!

今シーズン

2回目照れ

先週末

雪遊び行ってきましたピレニーズ 横 右

 

まだ積雪はあったものの

前日の雨と

気温が高かったから

ベチャ雪チュー

 

 

仲良し

レオ君&アルバ君&バズ君 家

悠大君 & 愛梨ちゃん 家

カイザー君 家

海君 家

総勢 5家族 8ワンズアップ

 

みんな

遊び方はそれぞれキラキラ

 

この日

海君は

カイザー君が

お気に入りラブラブ

 

 

この日

バズ君は

カイザー君の姉たんが

お気に入りラブラブ

 

 

タイタンは

・・・

深雪に足がはまり

固まりピレニーズ うめ 汗

 

 

呼んでも

動かずあせる

 

その後は

慎重に

慎重に

 

 

 

途中お尻がついてしまいそうなぐらい

へっぴり腰で

移動笑い泣き

よっぽど

雪に足がはまるのが

嫌みたいピレニーズ うめ 泣く笑い泣き

 

へっぴり腰姿を

海君ママに見られ

爆笑爆  笑されましたチュー

 

 

 

雪山バックに

 

その後ろで

バズ君と

プロレス中のバズパパ爆  笑

 

勝者は

バズパパキラキラ

 

 

 

ランチは

スキー場で

高原コロッケ

フランクフルト

たこ焼き

リーズナブルなお値段ラブラブ

 

 

たくさん遊んだタイタンピレニーズ うめ パチ

車乗り込むなり車

ネムムぐぅぐぅ

 

 

帰りの道中は

ほぼ

寝て帰ってきました音譜

 

 

マキノ高原といえば

まっすぐに伸びる道に

メタセコイヤ並木車DASH!

 

 

 

 

ちなみに

お友達バズパパのブログでの雪遊び照れ