緑地公園散歩♪ | 洗剤一遇

洗剤一遇

今まで落ちなかった汚れ、そんな汚れを落とす洗剤にきっと出逢えます!
あらゆる用途の洗剤とワックスを扱っています。
環境最優先、性能はそれ以上!

お友達が
緑地公園へ散歩に行くということで
ご一緒させて頂きました

メンバー

集合写真がなく
タイタン
レオン君
りんちゃん
カイザー君
マックス&ジョイ君
大吉君マルチーズだよー
チョコちゃんチロルちゃん




レオンパパに引かれる ピレ6頭

じゃなく
6頭に引かれる レオンパパ

さすがにピレ6頭集団で散歩してると
注目の的




休憩してると
携帯片手に近づく人




やっぱ
まだまだピレニーズの犬種を知ってる方は
少ないんだなぁ~と実感



公園でひと休み
タイタン
かき氷

食べさせるの必死で
写真がないのです

最初は戸惑って食べてました
途中から
冷たい食感になれて
かじってたけど



休憩中
レオン君とお尻合いポーズで

ハート




リンちゃんママから
鹿の骨をおやつでもらって


うまうま



散歩の後は
Bigわん さんで
遅めのランチ
みんなでおしゃべりして
楽しかった
タイタンは
起きたり寝たり
寝顔はホントかわいい




カイザー君の顔の前にでっかいお尻向けて




カイザー君
窮屈でごめんねぇ




いろいろ
貰いっぱなしのタイタン家
みなさま
本当にありがとうございました
1番手に帰ってしまい
また
遊びに行くとき声かけてください


今週は
タイタン 初川遊びです

楽しみ