シャンプーからの・・・ | 洗剤一遇

洗剤一遇

今まで落ちなかった汚れ、そんな汚れを落とす洗剤にきっと出逢えます!
あらゆる用途の洗剤とワックスを扱っています。
環境最優先、性能はそれ以上!

最近
めっきり
ブログもご無沙汰です

なんでかわからないけど
余裕がない毎日
自分自身の問題…

タイタンは
メッチャ
元気に過ごしていますピレニーズ


タイタンは私の癒し


でもって
昨日
タイタンシャンプー泡
またまた
私はシャンプー見物

秋晴れの中
青空シャンプー泡


かわいいお尻


と裏腹に
タイタンの顔は


勘弁してくれぇ~~


やっぱ
シャンプー後は
さらふわタイタン







本日朝一番から
タイタン
お出掛け


本人はルンルン



行先は
動物病院病院

首元に湿疹みたいなのが出来てて
本人は
そんな痒くはないみたいだけど
1週間経っても
変わりないので
一度診てもらうことに聴診器


待合室では
ソワソワ




待っている間
別の飼主さんから
かっこかわいいお目目かっこ
なんて
褒められると
やっぱ
嬉しい


診察室に呼ばれ

診察台に乗ると
怖くて身動きできず
終始至っていい子ちゃんで診察終了ピレニーズ


湿疹は病的なものではなく
ノミやダニでもないらしい
首輪が少しきつめになってるので
かぶれたか 擦れて
炎症があるのではないかということ

とりあえず
首輪を替えようと話が出ているので
首輪を替えることで
湿疹もなくなるかもしれないと獣医さん
様子を見ることに

あとは
タイタンの右目の下まぶたにあるイボ
大きくなるようだったら
手術した方がいいと6月の検診で言われてたのですが
今のところ大きくなってる様子がないし
本人も痒がってなく
目にも擦れたような炎症もないということで
これまた 様子を見ることに

手術するなら
歯石も取ってもらおうと思ってたけど
これまた
歯も
少し汚れてるけど
何ら問題ないから
気にしないでくださいピレニーズ
とのことでした


とりあえず
イボ用の軟膏をもらって様子を見るだけで
診察は終了


大人しく診察もしてくれて
ホントよかったです


帰って来てからは
緊張したせいか


寝っぱなしのタイタン

お疲れ様

本日の体重は
63.8Kg
だったぁ~

6月からだと 1Kg減


9月最終の週末
楽しみなBBQ
思う存分楽しめそうです