タイタン 初BBQ♪ | 洗剤一遇

洗剤一遇

今まで落ちなかった汚れ、そんな汚れを落とす洗剤にきっと出逢えます!
あらゆる用途の洗剤とワックスを扱っています。
環境最優先、性能はそれ以上!

今年に入って
タイタン
初デビューがいっぱい

たくさんお友達が出来て

ドッグカフェ行ったり
ドッグラン行ったり
お友達との散歩行ったり
プール入ったり
初犬かきしたり


でもって
先週末は
BBQ

参加メンバー

タイタン
レオ君&アルバ君
カイザー君
マックス君&ジョイ君
レオン君&チョコちゃんチロルちゃん
すかい君
鈴ちゃん
りんちゃん&大吉君マルチーズだよー
ももちゃんゴールデンレトリバー&ポコちゃんいちごちゃん


奈良県 吉野まで
行ってきましたぁ~

大自然川

その中でのお散歩

水嫌いのタイタンが
自ら 吉野川へ




足首までだったけど
自分から行ってくれるなんて
来た甲斐がありました

自然サイコー




メインのBBQバーベキュー


うまうま


持って行ったお肉よりも
みなさんが持ってきてお肉を
遠慮なくがっつき
美味しかったです
ありがとうございます



ちょっと離れてたけど
すかい君も
遠い所から参加してくれました


でも
だいぶみんなとの距離が近づいてきた



今のところ最高 多頭引き

9頭










みんな代わる代わる 9頭引きにチャレンジピレニーズ


わたくし
写真撮るので必死で
引かせてもらうの忘れてた



りんちゃん & 鈴ちゃん
誕生日が
1週間 違いでの
バースデイ写真会


2人で何やら相談


なにしてもかわいい


りんちゃんの 鈴ちゃんへのツッコミ


上手いものです
漫才芸犬候補のりんちゃんと 鈴ちゃんです



みんなでワイワイやってると
二度見するぐらいのインパクトある車登場


スゲーーーー


にわとり
本物で
ちゃんと バランスまで取ってた


たくさん食べて
たくさんしゃべって

ホントお友達&BBQ&大自然 サイコー







家路につくと真っ暗
でも
帰り道は
中秋の名月がとってもきれかった


帰ってきたら
タイタンテンションが上がってしまい
少しの間
裏庭で
帰ってきたぞーーって
吠えて
アピールしてましたピレニーズ





遊んだ次の日の昨日といえば


1日
寝たまんま



いっぱい遊んだみたいです


ご一緒させてもらってホント楽しかったです
ありがとうございました