11月25日に投稿したなう | BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba



まゆ君ソロのサポート終了しました!ギター本体の調子が少し悪かったが残念だったけど、全体的にリハを含め本番が1番上手くいったという事で安心&満足です!少しでも力になれたなら良かったです(*^^*)素敵なイベントに出演出来て光栄です!事務所の皆様、バンド様、ありがとうございました!!
11/25 0:05

まゆソロのメンバーと!本当素敵なメンバーです!華凛ちゃんは知り合って長いけど初合わせだったし、ケイト君は今回初めましてだけどめっちゃ楽しくて仲良くなれました☆まゆ君、誘ってくれてありがとう☆そしてお誕生日おめでとう!
11/25 0:11

さて、帰宅したしお風呂に入りましょうかね!お風呂から出たらBFNの新曲に取り掛かります(*^^*)最高の曲にして届けたいから、もう一踏ん張り頑張りますよ~!!寝るのはまだまだ先かな(笑)でもそれだけバンドも仲間も縁も大切な宝物なのです!幸せよね!音楽大好きだ!
11/25 0:19