11月22日に投稿したなう | BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba



最近はDTMの事で後輩のセナ君と色々やったり機材いじったり、りょうすけ君とご飯したり、まゆ君サポートのリハ入ったり、BFNの取材だったり、13年程の付き合いの音楽仲間に会ったり、新しいOSにしたらトラブル続出でPCと睨めっこ状態だったり、何だかんだバタバタしてましたf^_^;)
11/22 22:17

取材では今の心境を語ったりしてます。また告知されると思うので、発売されたら読んでください!取材後はメンバーでご飯行ったよ!やっぱ一緒に居たら楽しいね(笑)モンハンクロス皆でしたいね~!って話してた(笑)時間があれば岩盤浴にも行ってたのにな!「岩盤浴、皆で行こう☆デトックス!」
11/22 22:25

柴崎浩先生にギターレッスンしていただきました☆高度な内容で難しいけどギターが本当楽しい!自分の弱点が分かっているので、まずそこをクリアしよう!ずっとギター弾いていきたい!ありがとうございました☆お揃いLUKE!
11/22 23:07