A(エース)さんライブ | BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

昨日はキネマ倶楽部に行ってきました。

27日のセッションメンバーの
謙太君、Dewey君(ニンジャマンジャパン)とルイ君(ASTRID CROWN)と!

Aさんは、以前対バンさせて頂いた事はあったのですが
じっくり見させて頂いたのは初めてでした。

うん、凄かった!
映像、ナレーション、音楽、パフォーマンス
食いついて見てた自分がいました(^-^)

楽しかったし刺激を頂きました!

Nimoさんとも話したしワイワイしてたし(笑)

楽しかったな~、和気藹々としてて
セッションが楽しみすぎる!
TOMO君も一緒だったら最強だったね☆

この5人が集まると
話が脱線しまくるから、なかなか話が進まないの(笑)

この前もミーティングの時
初めましてだったのに終始笑いっ放しだったな。
リハもライブも楽しみです!


Aの皆さん、お疲れ様でした!
ありがとうございました☆