ツアーファイナル、恵比寿リキッドルーム | BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

無事終了しました。
本当にありがとうございました!

色々な想いを抱えたまま迎えました。

沢山の方々に集まって頂いてね…
「楽しみにしてくれてたんだろうな!」
って、皆さんの顔を見て思いました(^-^)


最大限の自分を出せたと思います!
今の自分の実力です(^_^;)

新衣装になりましたね。
次の曲の衣装です。

新曲披露しました。
如何でしたかね?

演奏終わるまでは、かなり緊張しましたが…


赤坂ブリッツも発表になりました。
更にステップアップしないとです。


ブリッツ…どうなるかな?


当たり前ですが大きい会場だと
多くのスタッフさんが居ないと成り立ちません。

裏で支えてくれた全てのスタッフさん
ありがとうございました。


photo:01