ビジュアル系通信・改 | BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

ありがとうございました!

久しぶりに出演させて頂きました(*^^*)

待機してる時間も含め
今日は6~7時間もギター弾いてたので
かなりキツかったですが
何とか寝ないですみました(>_<)

その後、また現場に戻り
ギターの直しをして
先程、帰宅しました。


…て書いて気絶してた(笑)

今起きたので続き書いてます(^ ^)

何書こうとしてたんだろ?

そうだ、ニコ生を観に来て下さって
視聴もして下さって
ありがとうございました☆

また出演出来たら良いな(#^.^#)


明日は残りのレコーディング
他のメンバーは別場所で同時進行!

命削って頑張ってアルバム作ってます♪

良い作品になると良いな(^^)


メンバーの皆にエールを送ってあげて下さいね(★ゝω・)☆☆

photo:01