祝!KEY楽器 新宿店 そしてLUKE | BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

先日なんですが
(昨日も行きましたが)

新宿のKEY楽器に行ってきました!

お店が引っ越しになり
新しく生まれ変わったみたいです(*^o^*)


photo:02




と言う事で
メンテナンスと同時にお祝いしに行きました(笑)

photo:01




店長の藤原さんには
いつもお世話になってます♪

LUKE使いでこんなボロボロになるくらい使ってるのは
僕くらいって言われました!

光栄です(笑)


メンテナンス中に
MUSICMANのLUKE3も弾いてましたが
素敵でした☆


これはピックアップが2Hのやつ!

photo:03




これがSSHのやつ!

photo:04




LUKE3に搭載されたピックアップは
EMGからディマジオに変わりまして
更にブーストも出来る様になってます!


このブーストが気持ち良くて癖になりそうです(笑)

それにローズネックはもう希少で
ローズネック使用&オリーブゴールドは
生産終了みたい!

次からはメイプルに変わり生産していくみたいですよ♪



新宿店の店内を撮らせて頂きました!


photo:05



photo:06




MUSICMANがいっぱい、LUKEがいっぱい!!!
幸せ…


藤原さんなのFacebookに僕がスッピンで写ってます(笑)

僕のLUKEも写ってます(*^^*)

チェックしよっと(o^^o)