Sala君の愛 | BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

スタジオ、お疲れでした。

10日、11日と飛ばしていくよ!
ぶんぶん飛ばす!
ぶん飛ぶ!


スタジオ終わってSala君と整体に行きました。

Sala君が先で僕が後…
揉みほぐされて
頭の中で「ほわ~」ってなってる中

Sala君が終わって
先に外に出て行った!

そうか、この後は
衣装の打ち合わせだし

「先にみんなの所に戻ってますね☆」
と言ってたような…

「Sala君、大丈夫!先に行ってて、僕も後で追いつくから♪」

と、終わってから
迷いもなく現場に向かった!
整体後だったから電車に乗るのも忘れて
飛ぶかのように歩いた!

気持ち的には舞空術(ドラゴンボールの空飛ぶ技)使ってた。







………




……………




それはまさかの夢だった!


そう、それも悪夢…Nightmare。

後でSala君のブログ見て愕然とした。

僕は…

何て事をしてしまったんだ!
(何て悪夢を見てしまったんだ!)

治療中、寝てた。
あれか原因は。


さすがに
病んだ、凹んだ、寝転んだ。
(子供的な意味で!)


Sala君、ありがとう!
愛はちゃんと受け取りました!
しかも整体の予約とかも
Sala君が一緒にしてくれてたんよ!

だから、次は僕が倍返しします!



…はたして僕の愛は
受け取ってもらえるでしょうか?(笑)



そして今日ね、Sala君から差し入れが…



BFN  刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba-120308_1808~020001.jpg




きた~!


ほうほう、ふむふむ。





「越えろ!」ってか?(笑)



解りました!
頑張ります!!

樽美酒研二さん…今日から(勝手に)師匠と呼ばせて頂きます!



新しい衣装、良いよ~☆
早く見せたいの!