間違いじゃなかった事!そしてやり残した事! | BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

すみません、メッセージとかコメントとか


予想以上に来てたのでビックリしちゃいました(汗)


…焦って、ちょっと血行良くなったかも?


ティッシュの件は、18とか19くらいの話なので


時効という事でお願いしますm(_ _)m


今はちゃんと普通の食べ物食べてますから心配しないで下さいね☆


そして、差し入れとか大丈夫ですからね!


気持ちだけで嬉しいです、ありがとうございます☆


でも、真面目な話


あの経験があったから、食べ物の大切さを知りました!


出された物は食べるし


お腹いっぱいでも、限界まで残さず食べるようにしてます☆


全てに感謝してるんです☆


あの時、自分が無人島に居たら…って考えると


全然甘いんですよね!


本当に無人島にいたら


もしかしたら生きてなかったかもしれないし!


1つやり残した事があって


サバイバル教室とか、そういう合宿みたいなのに


参加してれば良かったなって。


将来、いつどうなるか解らないから


災害やら何やらで


もし日本に何かあったら、普通の生活出来ないですもん!


時間ある時に習うかな。


で、みんなに教えたり☆



で、みんなで無人島へ


サバイバルツアーとかしに行きたい!


今後の為に!


ちゃんとサバイバルのプロの方もお招きして!


メインはライブだけど!


無人島は電気通ってないだろうから


発電機とか大量に持って行ったり。


アコースティックみたいなのも良いかも!


と、こんなの無理だと思うから諦めるけど。


何が言いたいのかと言うと



全てに感謝してます☆


生きてる事に感謝してます☆


多少の料理は出来るようにします☆


という事ですかね☆




あと、ティッシュ食べない事!


これ絶対!!