8月29日〜9月4日に投稿したなう | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba



調整豆乳もついにここまできたか...。パイの感じはなかったけどアップルシナモンの香りづけがされてて甘くて美味しい。ただ、どんな豆乳が出ようとも俺はプレーンが一番好きだけどね!
8/29 0:38

真夜中にパソコンと格闘して睡眠時間を削ってしまったぞいや。深夜ということもあったり時間がないということもあってかちょっとストレスが溜まった、ので今夜はもう寝て気持ちを切り替えて明日頑張ろう。溜め込まないことと切り替えの早さ、今後は身につけていかないとだ。
8/30 4:14

こりゃメーアーバイヤーですわ。これから東北、北海道に向かうみたいなんで特に気をつけてな。
8/30 16:06

テレキャスターを買った。レコーディング用なんだけど、なかなか気持ちのいいジャキジャキ感を出してくれる。ライブでも使いたいなぁ。
8/31 23:05

こっちでの発表が遅くなってしまい申し訳ない!新しいバンド、ラッコを始めることになりました。見た目とは裏腹にラッコって意外と凶暴。みんなの予想の斜め上を行くバンドでありたいと思う。今まで以上に大変だけど、負けずに頑張ります!
9/1 0:16

発表が緊張しすぎてご飯も喉を通らなかった...(笑)またアメブロに諸々リンクを貼らせてもらうのでもう少し待ってて!
9/1 0:26

明日はレコーディング。いや、最近毎日ギター録音したり作業してて気が張ってる。判定がなかなかシビアなので心が折れないよう自分にご褒美をあげつつ頑張る。妥協したら音源聴くたびに後悔しそうだし(笑)
9/3 4:41

本当はバンドという形で音楽をやる気はなかったんだけど、ラメさんからのもう一回ぐらいやってみなよという言葉からまた始めることになりました。これで音楽が嫌いになるか自分の力に限界を感じたら綺麗さっぱり音楽を辞めることができると思う。だからこそ今は妥協なし全力体勢で挑むのだ
9/3 4:48

帰宅。なんだか長い1日だった(笑)明日もレコーディングがあるので今夜のうちに準備してから寝よう...。その前にずっと食べたかった紫芋味食べる!
9/4 0:47