8月22日〜8月28日に投稿したなう | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba



まるで水中を運転してる気分や!外出する際はお気をつけて!
8/22 10:31

なんだか身体が重い。なんだか疲れが取れない感じがする。なのでこれからちょっと高熱の岩の上で焼かれにいくのだ。ミディアムレアになって戻ってくる。
8/24 16:47

本日は朝5時から活動してたもんでなかなか眠たい...。でも嫌いじゃないこの疲れ。
8/25 23:40

とある画像を貼ろうとしたら俺のiPhoneのフォルダの最も古い画像が一番に出てきたので貼ってみる。メイクのせいか今よりも目つきが悪い(笑)
8/27 3:53

最近は譜面製作ソフトなんてのもあって機械が楽譜に起こしてくれる。でも俺は未だに手書きでTAB譜というものを作ってたりはする。そしてギターのフレーズをTABではなく五線譜に起こすのはとても難しいしとても時間がかかる。譜面に起こすのに精一杯でギター練習できなかったガックリ
8/27 4:30