9月5日〜9月11日に投稿したなう | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba



レコーディング終わり。最近レコでなんとなく気が休まらないのか胃が...(笑)腹を痛めて産んだ子供とはよく言うけど、胃を痛めて作った音、楽しみにしててほしい。
9/5 0:12

胃がどうとか言う割にはがっつり晩御飯食べれるくらい元気です(笑)そして今は録画したそして誰もいなくなったを見てくつろいでます。色んな想像ができて面白い!
9/5 1:33

15日はバンドに関して何かしら嬉しい報告できそう。そして、もう少し先にまた別の案件で嬉しいお知らせができるかと。案の定そっちも音楽関係のことだけど、絶対にあり得ないと思ってたことが実現するので自分でも驚いてます...。
9/6 2:31

明日は久々にレッスンだ。理論に関する課題、なかなか時間がないながら空き時間にやったりしてたんだが、全然できてない(笑)一夜漬けや!
9/9 0:24