5月23日〜5月29日に投稿したなう | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba



おはようさん。最近更新できてなかったがみんな暑さに負けてないか?俺は昨日早速熱中症の第一段階を味わった。夏の到来が今から怖いのだ...。
5/24 11:20

特に載せるものもないので家に来てる猫ちゃんを。あ、こないだおめでたかもって言ってた雌猫だが、無事に出産したようで子猫が三匹ほど元気に遊んでる様子も見ることができた。最初から人に頼る必要なんてなかったな。でも人にしかできないこともあるから何か起きた時は助けてあげたいのだ。
5/25 0:10

どうやらギターに少し興味があるみたいだ。猫踏んじゃったくらい弾けるようになったらこのギターこいつにあげてもいいと思ってる(笑)
5/25 7:07

みんなカーテンがやたら可愛いと突っ込んでくるな(笑)単純に防音カーテンがたまたまピンクしかなかっただけのこと。おかげで作業中の音が外に漏れないだけじゃなくもれなく部屋も可愛くなったぜ。
5/25 21:18

Bornのラストワンマンを観に行かせていただいた。メンバーとオーディエンスが一塊になった熱いライブ、久々にこんなに一体感のあるライブ観たなぁ。メンバーのみなさん、本当におつかれさまでした!
5/27 1:39

昨晩はBFNメンバー、あとテロさんと飲んでた。というのも俺たちの行きつけのお店の一周年記念だったんでみんなでお祝いしようと。みんな元気そうだった。また集まって現状報告し合いたいな。
5/28 8:49

メタルイベントを見に行かせていただいた。いや、かっこよすぎのうますぎだった(笑)THE TWISTED HARBOR TOWNさん、オススメなんで某Y動画サイトなどでも検索して一度音に触れてみてください。
5/29 0:25