5月16日〜5月22日に投稿したなう | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba



本当に今更ながら習い事を始めた。何かを始めるのに遅すぎるなんてことはない、という偉人たちの言葉を信じてみることにしたのだ。
5/16 19:13

深夜にセッションのスタジオに入ってきた。車に積みっぱなしのサブ機材を久々に使ったけど少し壊れてそうだ...。そして夜は大体寝てるからこの時間は身体がついていかない(笑)
5/18 3:16

某アイドルグループの曲の同期を作ってた。あ、ただ同期作成の練習のために作ってたって意味です(笑)最近のJポップはエレクトロ要素が強い分耳を澄ませないと聴き取れない音も多いし大変。もう少し解像度の高いヘッドフォン買おうと思ったぜ。
5/19 20:44