5月9日〜5月15日に投稿したなう | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba



改めて歌詞を書くって難しいなぁと思わされた。即興だと薄っぺらくなるし、整合性もないし、言葉を詰め込むだけじゃダメだなぁ。本をもっと読まないと(笑)
5/9 4:15

1日遅れでお母さんに花とプレゼントが届いた。混み合ってて前日に発送してもなかなか届かないみたいだ...。そして未だに何が喜ばれるのかわからないのでなんか無難なものしか送れない(笑)
5/10 11:32

ギター録音してたらパワーダウンしてデータが消し飛んだ。数時間が無駄になった。まああるあるなんだけどたまたま上書き保存せず進めた俺が悪い。夜の散歩でもしてこようかな(笑)
5/15 4:31