5月30日〜6月5日に投稿したなう | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba



明日から6月。ライブDVDの発送と共に、あの不快感極わりない梅雨も始まる。今のうちに除湿乾燥機買わな...。
5/31 11:40

ライブしなくなると本当に運動不足になる。10日は結構動き回る(仮)ので、今からちゃんとジムに行かなきゃ。そして髪のプリン具合も、カラメルたっぷりなプリンになってきてるのでそろそろ染めに行かないと。要するに今の俺はステージに立てる状態じゃないってことか(笑)
6/1 11:08

地元石川県が舞台となったアニメと言えば「花咲くいろは」。今更ながら最近やっとアニメを観てハマった(笑)緩めの昼ドラ、NHK朝ドラ的な匂いもするのでアニメ苦手な人でも入りやすいかも。そして何より地元民なんで知ってる場所がアニメの中に出てくるとなんか恥ずかしくも嬉しくなるのだ。
6/3 6:13

今壁に当たってる気がする。たまたま調子が悪いだけならいいけど、できてたことができなくなる病に定期的にかかってる。よし、壁を壊そうか。
6/4 0:26