9月28日〜10月4日に投稿したなう | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba



ただいま東京。改めてこの10日間ありがとう。お手紙や差し入れなども。最初はツアー二回目ってことで余裕こいてたけど蓋を開けてみれば試練とも呼べる日々だった。そんな中で改めて気づかされることも多かったし、今後の後半戦からラストにかけて良い心持ちでやっていけそうです。
9/28 3:50

そういや箱の電圧の関係なのか熊本でアンプが大変調子が悪くなってしまったが、なんとかやり通せた。プログラミング式なのでとても扱いやすく柔軟性のあるアンプなんだけどトラブルには弱いという弱点。ということで、アンプを買うことに。今以上にズドーンと胸打つ音になる予定。
9/28 4:39

そういや広島で食べた激辛つけ麺、なんと辛さ20倍ということもあり、食べることが軽い荒行のようだった。味はもはやよくわからなかった(笑)
9/29 19:48

おはようございます。今朝新しいアンプが届いた。音出しが楽しみなんだけどシステムを全て一新しなきゃいけないのでなかなか大変。北海道までには間に合わせたいぜー!
9/30 10:05

なんかめっちゃラーメン屋に人が並んでると思ったら今日は10.1 天一の日か...。食べようと思ったがあの大行列を見て一気に行く気が失せた。いや、でも天一のラーメン無料券とかちょっとほしいな(笑)
10/1 22:51

布屋さんに行ったんだけど、こんな生地が売っててびっくり!次あたりの衣装は全員ライダー柄なんてのはどうでしょうか?(笑)
10/2 23:22

簡単な裁縫ならできるので昔から衣装が破れた時なんかは生地にもよるけど割と自分で修復してきた。むしろ本当にバンドやりたての頃は自分の身体に合う衣装が店頭では売ってなかったので頑張ってカスタムしてた。あの頃のバンドやりたいという執念すごい(笑)
10/3 5:33

[ダレノガレ「タメ口」騒動で有吉助言に涙]
10/4 23:03