10月5日〜10月11日に投稿したなう | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba



あら?ダレノガレ?なんかまた間違えて呟いてしまった(笑)あまりダレがダレにタメ口聞いたとかどうかという話題には関心がないのが正直なところ...。
10/5 1:17

アンプが新しくなるので足元のセッティングも大きく変えた。ただ今の段階ではライブ中の操作が難しすぎて不安だが...。それを差し引いてもこのアンプの音圧、そして重低音は出したいなあ。
10/5 19:33

実家の方で先日お祭りがあった。ほうらい祭りとかいうローカルなお祭りなんだが毎年県外からの観光客も多い。そんな祝いの席で食べられるこの寒天、正直あまり美味しいとは思わないがなぜか食べたくなる。中毒性のある何かがこいつにはあるのかもしれない。何故か写メが送られたので載せておく(笑)
10/6 19:35

ラメたんさんがマッサージチェアでご就寝なさっておる。そんな俺もマッサージチェアで揉みほぐされておる。札幌までの道のりも長いので今のうちに身体を休めておくぞいや。
10/8 10:32

ラッキーピエロでみんなとお昼ご飯。ハンバーガーのセットを頼んだのにポテトを食べただけでお腹いっぱいだす。北海道はでっかいどうって言いたくなるのだ。
10/8 15:37

今日はRIVERAのナックルヘッドというアンプを使った。俺の大好きなslipknotのギタリスト、ミック•トムソンが使ってることでも有名。実はちょっと使いにくかったりするけど、あまりまわりで使ってる人が少ないものを使いたかったのでかなり無理矢理使ってるのだ(笑)
10/9 22:32

俺がミックを好きな理由は技術やリフのセンスだけじゃなく、精神的にもとても尊敬している。こんな怖い見た目だけどとても努力家だし、繊細なギターも弾ける。それを露骨に見せびらかさないあたりも尊敬できる。そしてギターがうまくなりたければ友達を作るな!という名言はインパクトありまくり(笑)
10/9 22:37

昨日コロニー隣の雪風いってきた。濃厚味噌にスープがよくからむ縮れ麺、美味しかった。合戦の前の腹ごしらえにどうだろう?
10/10 10:08

サークルKとSANクスなくなるのか...スイーツが美味しかっただけに残念...。
10/10 13:15

札幌COLONYおつかれ。2日間ありがとな!今回で北海道が俺のホームタウンになりました(笑)そして今日はストラップが千切れるくらい暴れ倒したのだ。明日青森へ発つ前に買いに行かなきゃ。。。
10/10 22:43

ライブ後の意気消沈具合よ。
10/11 1:55

頼んでた機材が青森のホテルに届いてた!これで明日のライブは足元の操作にとらわれずにプレイに集中できそうだ。明日は青森SUNSHINEで待ってるぜ?
10/11 22:42