9月21日〜9月27日に投稿したなう | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba



そろそろ寝るとするか。実は明日、自分にとって大きな存在でもあるバンドが活動休止する。見にいけないことがとても残念だけど、遠くからエールを送るとともに俺たちも負けないライブをしようと思う。そんなわけで明日もよろしく。おやすみ。
9/21 4:22

おはようさん。今朝はモーニングをしっかり食べれた。和食ビュッフェ的な。やっぱ鹿児島だからか薩摩揚げは必須みたいだ。そろそろホテルの朝ごはんランキングでも作ろうかな(笑)
9/21 9:37

鹿児島おつ。ライブ中お腹がすきすぎるという緊急事態以外は何もなく無事に終えることができました。みんなありがとさん。鹿児島、ライブもいいが今度は是非旅行でもいってみたい(笑)
9/21 21:46

広島へ向けて移動中。広島ではどんな髪型にしようかな...最近結構ネタ切れ感がハンパないんで何か案などあったら是非教えてほしいのだ。
9/22 15:39

握力が50キロを超えていたことにびっくり。本格的に鍛えてリンゴを片手でひねり潰せるようになりたい。
9/22 18:20

広島ありがとう。言いたいことや思うことはたくさんあるけど、今はただメンバーに、スタッフに、そしてジーンに感謝するだけ。思ったより強くなかった自分に凹んだけど、そんな時も支えてくれる存在があることは幸せ。バンドっていいね。
9/23 22:02

初心にかえって車でラルクのライブDVDを観てる。セトリが神すぎて泣きそうなのだ。
9/23 23:25

岡山サンクス。最高でしたわ。
9/24 23:45

今日はアドリバーズでした。突拍子もなくアドリブ加えたり音変えたり、なかなか面白いライブでしたわ。明日の名古屋はファイブスター様でのインストアもシクヨロ。
9/25 2:02

あ、アドリバーズというのは前に俺がいた事務所のイベントで度々やってたセッションバンド名。その場で誰かがタイトルを思い付きで言って、なんとなくその言葉のイメージから曲と歌詞をその場のノリで合わせるというちょっとプロっぽい感じがするバンドなのです。
9/25 8:15

いまからfiveStars様にてインストア!雑学王選手権、頭をフル回転させて臨むのだ!
9/25 19:00

二回目の雑学王、って言っても今回はほとんど運任せみたいなものだったな(笑)SAN冠王を目指して今から知識を蓄えるのだ。そういや知ってた?ウルトラマンはカラータイマーを取られると身体が縮んでしまうんだって。俺も初めて知ったぜ?(笑)
9/25 22:53

おはようさん。朝からホテルの従業員さんにクレームを入れてしまった。態度があまりにも酷かったので...。気分を変えて今日は楽しいライブにしよう。
9/26 9:15

名古屋ell.FITS ALLそしてライカエジソン名古屋店にお越しいただきありがとうございました。個人的にまだやれた感は否めないけど、その時の精一杯だったのだろうと思います。名古屋のみんなの熱気、しかと受け取りました!
9/27 0:49

今日は四日市 club chaos。おそらく遠征組も俺たちも体力的には今が一番しんどい時かもしれないが、共に楽しもうな。今日初参加の子はその溢れんばかりのエネルギーをオラたちにぶつけて気を分けてくれ(笑)共鳴し合いましょう。
9/27 17:07

三重おつかれ。ライブ前にウォーミングアップ代わりに走ったおかげなのか、初っ端からエンジンがかかってていいテンションで臨めました。来てくれたみんなサンクス。夜道に気を付けて帰るんだぜ?
9/27 22:32