8月31日〜9月6日に投稿したなう | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba



本日の聖☆馬糞学園おつかれさん。会場入りしてそのまますぐにライブというのが新鮮だったけど、とてもラフに楽しめたのだ。ちなみに最後に井上陽水さんの少年時代が流れるはずだったんだが...ムーンライト伝説と一緒に準備したんだが報われず残念(笑)またいつか使おう。
9/1 0:01

本日16時よりニコニコ本社(池袋)サテライトスタジオにてニコびじゅ生放送です。PARCOにて公開収録してるので気軽にお立ち寄りください!
9/1 12:29

昨日はニコびじゅをご覧いただきありがとさん。そして本日は逆卍~の発売日な。ここ最近ずっと雨だしタワレコ新宿店の撮影会にくる子は足元に気をつけてな。関係ないがこないだの浴衣の下が実はワンピになってるんだけど残念なことに肩が完全に男(笑)
9/2 9:45

なんかすごい晴れてきたな(笑)念願の太陽だったからさっきまでお部屋掃除したりオフトゥン干したりしてた。清々しい気持ちになったところで今から変身しに行ってきます。
9/2 13:12

タワレコ新宿店での撮影会に来てくれてありがとう。次は埼玉県は大宮でまた会いましょう。プラスチックのCD立てが大量に置いてあるのがちょっと気になっている時の一枚。
9/2 22:18

JOJO風のポーズで。普通の自撮りに少しマンネリを感じ始めたので少しずつ方向性を変えていこうと思っている次第なのだ。と言っても俺に変顔を要求してもそこらへんは期待に応えられないぜ?
9/4 2:08

ただいま大宮から帰宅しております。大宮アルシェ、NACK5の公開ラジオの観覧とインストアに来てくれたみんな、あと遠方からラジオを聞いてくれたみんな、SANクス。夜道に気をつけて帰るんだぜ?ヤンキーがたまにスラングとして使うやつじゃなく、純粋な意味で気をつけてな。
9/4 22:16

ポケモンは元祖の赤とそこから飛んでハートゴールドの二作品だけやってた。やりこみ要素が多いので本当にやり出したらハマる。育てたポケモンは次回作にも引き継げるしね。そして俺はいつの時代もギャラドスが大好き。コイキングからの出世具合を見て夢をもらってるのだ(笑)
9/5 10:37

本日のライカエジソン東京店でのBFNインストアにお越しくださりありがとSAN。今日はとってもぶりっ子な衣装とウィッグで。人生でこのような可愛いらしい装いになることなんて恐らくもうないだろうなぁ(笑)
9/5 22:57

ちょっと探し物してたらとあるDVDを見つけた。なんだかんだ観てたらこんな時間になった。観てて自分との対話をしてるような気持ちになった。さて、明日は早起きなんでそろそろ寝るとするのだ。
9/6 4:34

おはようさん。いまからヘアセットしてくる。薄メイクにすると顔がスッピンの時よりも薄くなるんでどうしようかなと。本日のリトルハーツ、ジールリンクでのイベント共によろしくだ。
9/6 8:50

little HEARTS新宿、ZEAL LINK渋谷にお越しいただきありがとSAN!いやーなかなか濃い1日でした(笑)ライブ以外でこんなに1日が楽しかった日なんてなかなかないかも!滝のような大雨が降ってるんで気をつけて帰るんだぜ?今日はスッピンメガネスーツで。
9/6 22:00