8月24日〜8月30日に投稿したなう | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba



声が大阪のスナックのママみたいになっとる。季節の変わり目の風邪はしつこいぞいや。
8/25 18:17

大阪のスナックと広い括りをしてしまうと誤解を生んでしまうか...。俺の頭の中では次長課長の河本さんのよくやってたあのモノマネの方をイメージしてました(笑)
8/25 18:29

ムイサーですな...ホットレモンが体に染みる季節になってしまった...。
8/26 17:57

新曲を中心としたリハーサルだった。特に途絶え、自分のパートが忙しすぎてテンパる(笑)この曲はアコギにクリーンにバッキングにソロと弾きに弾きまくって大変だったけどその分思い入れがあるんでライブでは最高の状態でお披露目したいなぁ。
8/27 1:50

スタジオ後に整体に行ってきて身体をメンテナンス。体が軽くなったような、なってないような...。すぐに効果は望めないだろうし定期的に通っていこうっと。
8/27 18:32

おはよう。今日は泣き出しそうな空の下だが一緒に楽しもう。昨夜新しいヘアマニキュアを使ってみたんだけど、かなり色の入りがよかった。いや、良すぎて髪色が変わりすぎた。諸行無常、人の心変わりのように俺の髪色も変化してゆく。微々たる変化だがその様を毎回楽しみにしてくれたら幸いなのだ。
8/28 9:41

もっと魅力的な人間にならないとね。内から外からも。
8/28 22:28

なんかご心配をおかけしてしまいすみません。なうではたまにネガティブなことも吐露したりするけど、至って前向きなのだ。正解ってのが未だによくわからないけど、majorityにとらわれずに自分にしか出せない持ち味を捨てずにやっていきますわ。
8/29 1:34

セルフ前髪カットの成功率が8パーセントぐらいな気がする。明日美容院で直してもらおう。
8/29 20:59