9月7日〜9月13日に投稿したなう | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba



あるエリアを境にして急に土砂降りになったり、あるエリアを境に快晴になってたりととてもわかりにくい天気。普通天気には境界線がないもんだけどなぁ...。あ、最近ペタ返しなどできなくてすみません。手動故になかなか難しいのだが、ペタ機能に終わりが来る日まではやろうと思う。
9/9 20:29

おはようさん。最近眠気がバイヤーだ。なんでこんなに眠いんだろ?まあぐっすり眠って体調は万全になったし、今からワンマン前最終リハーサル気合い入れて行ってきます。雨すごいけど風邪ひかないように!
9/10 9:26

いまから実家に帰ります。ほんの少しだけどうちでゆっくりしてくる。あと明後日がばぁちゃんの誕生日なんでちょっと早いがお祝いしようかと。かなりのおばぁちゃんこだったが、最近なかなか帰れなかったし忘れてそう(笑)
9/10 16:10

北陸新幹線→北陸線→超ローカル線と乗り継ぎ実家へ。実は金沢からちょっと離れた白山市。自動改札があまり普及してない故に関西に住み始めた時、電車に乗ることができなかったくらいに田舎者なのだ。
9/10 19:22

仮面ライダードライブもうすぐ終わるなぁ。次はゴースト。宮本武蔵の魂をオーバーソウル、いや憑依して闘ったりできるみたいだぜ?電王は味方イマジン(怪人)を憑依させて闘ったけど、まさにあんな感じか?なかなか面白そうなのだ。
9/10 23:33

スタバの新作がとても栗って感じの味だな。ホットだから余計にそう感じるのかな?秋の味覚好きとしては大歓迎だけど。そろそろメンバーと合流やぞいや。
9/11 15:10

高校の頃組んでたバンドメンバーとちょっと飲みに行ってきた。そんなメンツが揃えば自ずと懐かしい話ばかりしてしまう(笑)つか明日も早いんでそろそろ寝なきゃ。明日のワンマン、心ゆくまで楽しもうぜ?
9/11 23:47

小鳥の囀りで目を覚ます、なんてこともなく朝っぱらからのバカでかい工事の音で目が覚めた。恐らくこのホテルに泊まってる全員が目を覚ましたであろう。まさに超強制的目覚まし時計や...。途中でクレームが入ったのか収まったけども(笑)
9/12 11:55

金沢AZおつかれ。久々のワンマン、暴れるよりはどっちかというと今日はクールにやったりました。新曲たちがこのワンマンツアーでどんな風に成長していくのか、親心としては楽しみや。そして過去曲も。
9/12 21:51

今日やたらと顔が険しかったと言われるんだが、気持ち的には余裕があった。むしろ今日は動きよりも顔でギターを弾くくらいの気持ちだったぜ?あ、でも笑わなかったのはMCでも言ったアレが原因。明日××な状態でも引かないでね(笑)
9/13 2:14

おはよう。昨日来てない子達にxxな状態とは?って聞かれるのだが、ちょっと恥ずかしくて言えないのだ。ごめん。ただ、ライブでド上手にいれば俺のことがアホの子っぽく見える、とだけ言っておく(笑)
9/13 10:32

長野おつかれさん。MC中みんな扇子で仰ぎまくってたけど、まるでクーラーのない女子校の教室で下敷きをパタパタさせる生徒たちを前に教壇に立ってる気分だったぜ?(笑)ツアー初っ端からからゲキアツなライブができて本当に嬉しく思います。SANクス!
9/13 22:35