8月3日〜8月9日に投稿したなう | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba



ラメさんオススメの家系ラーメン、なんとか食べきった...。ラーメンってかほぼもやし(笑)メンバーやローディーといると大体ラーメンなんだが、バンドマンってなんでこんなに麺類が好きなんだろうといつも思う。バンドマンってか男の子はみんな好きなのかな?
8/3 22:34

泉政行さんマジか...。仮面ライダー555のホースオルフェノク役で実質的にはもう一人の主人公を演じてた泉さん、もう今後見ることができないのか...。あのキャストが再び集まることがないと思うと本当に悲しく思う。観たことない人は是非一度ご覧になってみてください。
8/4 19:31

仮面ライダー555は人間と一度死んだ後に蘇生したオルフェノクと呼ばれる生物との闘いなんだけど、どっちかというとモンスター的な容姿のオルフェノクの方がよっぽど人間らしかったり、人間の方が腐ってたりして、善悪の二元論では語れない奥深い話。そして昼ドラ的な要素も少しあるかも。
8/4 20:45

あまりの暑さに髪切った。しかもセルフカット(笑)大概後ろがバランスめちゃくちゃになってるけど今回多分大丈夫。
8/5 22:53

某サービスエリアの千円ガチャ。未だこれの当たりを出した人を見たことがない(笑)
8/6 17:13

今日は早くからおはようさん。めざましテレビのロペがミニオンコラボしてる。怪盗グルーシリーズが好きだったんで今回の映画も見に行きたいなぁ。
8/7 6:51

ミニオンシリーズ、宮野真守さんはもうレギュラーなのか(笑)
8/7 8:46

メンバーとお好み焼き、こんなド深夜に(笑)このお店昔よく来たことがあったんだけど変わらず美味しい餅チーズを出してくれる。五人でこうしてプチ上げできるってのも嬉しいことだな。
8/8 1:35

今日は神戸。昨夜はホテルに帰って牙狼と遊戯王を見ながら髪を染めてたらなんだかんだ寝る時間が遅くなってしまった...。今日もシクヨロです。
8/8 11:20

神戸VARITサンクス。朝から調子が良くなくてなかなか体に音が入ってこないというか、体がついていかなかったけど、なんとかメンタルだけは立て直してライブできた。こんな時はもう開き直って楽しむしかないからな(笑)まあそう思えるのも頼れるギタリストがいるからだろうなぁ。
8/9 2:31

朝ごはん、アイス君に和食の方を勧められたので和のコースで。いや、若干だけ洋も混じってるな。名古屋のモーニングは小倉トーストや赤だしが高確率で出るので朝から名古屋を堪能できます。本日もよろしくお願いします。
8/9 9:01

確実に朝ご飯食べ過ぎた、全くお腹が空かない(笑)今日は赤い牛さえあれば何も食べなくて良さそうだわ。
8/9 13:24

イベント会場では懐かしのV系ソングが流れてるんだが、本日はずっとGLAYの曲が流れてます。すごく懐かしい気持ちにさせてくれる。こんなにも広く永く愛される曲や詩を作れるのって技術的なことや戦略的なことだけでは推し量れない魅力があるんだろうなぁ。
8/9 16:30