8月10日〜8月16日に投稿したなう | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba



勇者ヨシヒコのDVDを見ながら帰ってます。ヨシヒコシリーズが大好きで何度も観てるんだが、何回観ても笑える(笑)野党役が毎度無駄に豪華なんだが、その予算をモンスターのCGに費やせなかったのだろうかという疑問だけが未だに残ってる。
8/10 0:19

大好きな先輩のライブを観に行きたいんだが、タイミング的にすべてライブが被ってて一度も観に行けなさそうだ...。小梅太夫さんの一発ギャグを今まさに120%の力で車内で叫びたいがみんな夢の世界へ誘われてる最中それはもはやホラーでしかない。
8/10 3:20

昨日のELLは本当の意味でライブをしたって感じがする。演奏会でもダンスでもない。まだまだ改善の余地はあるけど、昨日の気持ちや感覚を忘れないようにしなくては。あれ?俺誰かにお命狙われてるぽいぞ?
8/10 10:30

リハ終了。結構前に修理に出しててきっと永久に帰ってこないだろうと思ってた機材がここに来て戻ってきたのでご機嫌でした(笑)明日のヤーシブのウエストもシクヨロ!
8/13 17:56

ちなみに四年前に修理に出したきり返ってこない機材もある(笑)まあ今となっては必要のない機材なんだけど、こんだけ時間経ってるとそれはそれでお店に連絡しにくいのだ。
8/14 5:59

ヤーシブのとあるタコスを食べてみた。スナック感覚、パーリーには最適かもしれない。一人だったので黙々と食べてたが(笑)
8/14 21:55

おはようさん。昨日は疲労感が半端なくてなかなか体が思うように動かなかったが、楽しんで演奏できたよ。明日もよろしく。関係ないが紙コップ持って遠い目してる写真ってシュールだよな(笑)ツアー中は常にケータリングがあるのでとても助かりました。
8/15 8:00

ケータリングで思い出したがオランダではタイムテーブルにしっかりとランチタイムが設けられてて食堂でスタッフやメンバーよみんなでご飯を食べてたのだ。いつも緊張するけど、すごく和やかにライブできた(笑)
8/15 19:59

明日の新宿ReNYは髪型を変えてみよう。なんか髪の毛に色々つけすぎると力がセーブされる気がする。頭豪快に降りたい人なんでギターの弦に髪飾りが触れたり外れかかったりとで割とストレス(笑)でもビジュアル重視で自分のプレイスタイルを曲げるべきか、そこはジレンマでもあります。
8/16 0:05

新宿ReNYおつ。来てくれたみんなありがとさん。あとニコ生を見てくれたみなさんサンクス。他のバンドのライブを見てもっと俺も頑張らないとって思わされたよ。ここで変わらなきゃ。
8/16 23:20