7月27日〜8月2日に投稿したなう | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba



いつもTwitterでばかり告知動画を推してるけど、アメーバの方でも公開!「逆卍より、愛をこめて」BFN最新告知動画 http://t.co/HYEdR6g2Ex
7/27 8:28

今日はスタジオ後にちょっと郊外のドンキに行ってみたんだが、やはりヘアマニキュアってドンキなら大概置いてあるもんなんだなぁ。この一週間で髪は色褪せたけど思い出は色褪せない、今夜も蒼く染めましょう我が毛髪を。
7/27 20:50

昨日の池袋EDGEおつかれ。いつもローディーとして手伝ってくれてるWeedの初音君との縁で今回のイベントに出させていただいた。解散はとても残念だけど、活動が止まるその日までは全力で走り抜けてほしいな。
7/29 10:03

目が、目があぁぁ。って気分です。今夜は酷使した眼を休ませてあげよう。
7/30 0:44

本日は取材デイ。逆卍の曲たちの良さを語らせていただきます。
7/30 16:58

平成仮面ライダーのベストアルバムを聴きながら移動。時代によってサウンドの流行り廃りはあるけど曲そのものは基本かっこいい。キバのあたりなんか最高に好きです。次の仮面ライダーゴーストの曲も楽しみだなぁ。
7/31 11:05

7月もおわり、8月突入。8月は9月から始まるワンマンツアーのためにどんだけ成長できるか、次のツアーは完璧なものを見せたいのだ。(;^ω^A ←寝ぼけてたせいかいつの間にか顔文字が入ってた。普段全く顔文字なんか打たないがミラクルなんでこいつは生かしておこう(;^ω^A
8/1 1:30

東京の地下鉄ってめちゃくちゃ地下にあるよな。あまりに階段が長すぎるもんだから途中でMステを意識して降りる一人遊びを始めた。
8/2 19:50