7月20日〜7月26日に投稿したなう | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba



東京到着。長野おつかれさん。明日も残りのREC、今から寝て朝から録音すべきか今やって終わらせて寝るべきか悩む...。でも寝起きよりはライブの余韻を残しつつのギターソロがいいから今やるか。もはや懐かしいけどいつやるの?今でしょ!はこういう時こそ使うべきだな(笑)
7/20 3:20

今でしょ!と言ったはいいものの爆睡して健康的に朝目覚めた口だけ野郎です(笑)あ、でも寝起きながらもギターは全部録音できた。一曲に何本もギターを重ねて入れたんでちょっと大変だったけどその分魂のこもった作品になりそうです。
7/20 12:22

高田馬場エリアおつかれ!みんなでラーメン、からのー、家で一人ビールです。そのままみんなで一杯行くのもよかったが、明後日はまたレコがあるので帰宅。シングルが完成したらオツカイ(お疲れ様会の略)したいところなのだ。
7/21 23:55

刻さんとモンハンのクエストやってた。wifiがあると遠距離でも遊べるからいいよね。まあ全く知らない人たちも参戦してくれてサクサクとクエストが進んでかなり助かったけど(笑)
7/23 1:57

すべてのレコーディング作業が終わりました。俺は一部とりなおしがあるのでまだ気を抜けないが、最後まで妥協せず時間が許す限りは拘りたいところ。あとはミックス、マスタリング、この過程で今日録音した曲がどう化けるか、楽しみだす。え?キャラが迷走してる?
7/23 22:53

暑さのせいかゼリー系しか喉を通らない。食欲はなくとも身体は割と活動的なので助かったけど。あ、あと健康診断の結果届いてたぜ?特に異常はなしとのこと。よかった...。
7/24 17:52

おはようさん。何故か志村けんのオキニになる夢で目が覚めました。夢の中では変なおじさんはとても優しかったです。今日も1日頑張ろう。
7/25 7:39

今日バイクでブイーンと走ってたらお祭りに遭遇した。祭囃子が聞こえるとなんだかテンションが上がるなぁと。仲間とバカやったり騒いだりするわけでもないけど昔からお祭りそのものが好きなのだ。なので今年は東京のお祭りに行きたい!(笑)
7/25 21:46

今日は隅田川の花火大会だったのか...。東京に来て初めての夏なんで東京の花火というものを見てみたかったんだが、まず日程すらも調べてなかった。線香花火買ってくる...。
7/25 23:48

新曲の発売、そしてワンマンツアーと今年の秋は充実している。SNSを更新する頻度はメンバーそれぞれ差はあるけど、それぞれがこれから活動をする上でしっかりとビジョンを持ってるのだ。まずは一つの目標でもあるTSUTAYA O-EASTの壁を共に壊そう。
7/26 7:23